すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
昨日は父の日でしたが何か贈りましたか、それとも貰いましたか?
これから取ってみたい、取りたい資格は何ですか?
色んなお店で値切る事があると思いますが、よく使う値切る方法は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-20 01:34:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
DVDを見ていました。

父の日はお酒を贈りました。
取りたい資格は特にないです。
今更取れる気がしないので。
値切る時は「他の店では●●円と言われましたが・・・」
と比較で交渉します。
家電くらいですが。

昨日も全然ソーダは見ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=46JYUcezHG4&feature=related
吸っているタバコの銘柄2カートン贈りました。
とくに取りたい資格はないです。
今まで値切ったことはないので値切る方法はないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=YhfDPYqASJ4

今寝ます。
寝る準備。
食べ物あげました。
医師免
これだけしか財布に金は入ってない
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜休みなのでメジャーリーグ見てから寝ようかなと思ってます。
よって朝まで起きてます。
父親はもういないので・・・。
子供からは何ももらってません。
趣味を増やす資格を取りたいですね。
スキューバとか。
泣き脅しです。
車とマイホームを購入したとき以外は値切ったことないですが・・・。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:親父 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
他のサイトを回っていて、いまソーダにきました。
父の日は何もしていません。かなり前に他界しました。私は女性です。
資格はもうほしくないです。働いていませんので。
でも資格はいらないけれどお茶を習ってみたいです。
気が弱い?ので一度も値切ったことがありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はダーツ友達と連絡を取っていました。
上げるでもなく 貰うでもない 孤独な人です。
宅建ですね。
値段交渉・・・ 基本的にネットで買い物をするので 値切れないです。(悲)
車だってネットで買ったくらいですからね。
昨日は、可もなく不可もなくでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試乗とかはディーラーで購入はネットですか

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食しながらメールを捌いていました。
父の日は特に何もしませんでした。
今のところ取ってみたい資格はありません。
欲しい資格はあっても、もう今からでは遅いというか、ムリなものばかり^^;

値切りがきくような商店であまり買い物をしないので
値切る店がないです。
昨日は雑用に追われて過ごした一日でした。
ソーダは全然出来ませんでした。

===補足===
ドキッ!! しらんぷり・・・だなんて、そんな(汗 ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていたのでしょうか 知らんふりですか

こんばんは。
2時ぐらいに寝る予定です。
ポロシャツを贈りました。
取りたい資格はありません。
値切るのは旦那さんの仕事で私は値切ったことがないですが
これと、これを買うからいくらにして・・みたいな感じで値切っています。
昨日はどうってことのない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

今日は友達と電話で話してました。
贈りませんでした。
今特に欲しい資格はないです。
小心者なので、あまり値切ったことはないですが、
電気屋などでは、「いくらまでなら引いてくれますか?」と聞いたことはあります。

出掛ける予定でしたが、都合で行けなくなってしまい残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
特に何も贈っていません
一緒に外食しましたが、何処の店も凄い人でした
取りたい資格はありません
纏め買いするので、ちょっと安くして欲しい と、フリマで交渉したことはあります
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
youtubeで音楽聞いています。
娘からメッセージカードもらいました。うれしかったです。
とくにないですね。
恥ずかしくて値切れません。
昨日は1発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。

家にいる時はほぼテレビを見ています。
父の日でしたが、何も贈っていません。
そんなに若くはないので、今になって特に欲しい資格とかはないです。
値切ったことはないですね。
暑くなって来たので、髪を切りにいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
本人のリクエストでポロシャツをあげました。
特にないですね。
関西人ですがうまく値切れません。
妹は強気でガンガン値切りますが、同じようには言えないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしとやかなんですね

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
我が家には父の日や母の日にプレゼントする習慣はないです。よって、昨日もいつもとおりの日曜日でした。
司法書士は取っておきたい資格です。2番目に社会保険労務士。お手軽なところでは医療事務でしょうか。
日本では値切ることはありません。海外、特に中近東ではよくやっていました。方法は「いくら?」と聞いて「高いなあ。じゃあね」と立ち去りかける、店主が引き止める、そして値段交渉という古典的な方法です。そのバリエーションに、店主が「いくらなら買う?」と逆に聞いてきて「××ドル」とムチャクチャに安い値段をふっかけて、店主が「それじゃ売れない」と言ってくるので「じゃあ要らない」と答えて立ち去りかける、店主が引き止める、というのもあります。
昨日はのんびり過ごしました。

===補足===
父の日・母の日のみならず、誕生日もやりません。さすがに、まだ子供の甥っ子・姪っ子の誕生祝いはやりますが、大人は全員スルーです。まあ両親が元気でいたら金婚式はやりたいですね。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方無しなら良いですね

そろそろ休みます。
ラジオを聴いています。
記名入りの焼酎を持っていきました。
特にありませんね。
他店と比べて交渉します。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
小説を読んでました。
みんなでケーキを食べました。
ありません。
値切ったことはないです。
昨日は頭が痛くて寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
テレビを見てます。
贈ってないです。
特にないです。
2つ買うから安くして、です。
サウナでのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
何も贈りませんでした。
他店と比べる。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:テン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから取ってみたい、取りたい資格は何ですか?

さっき起きました。
まだ何もしてません。
チーズケーキを皆で食べて、
生のマグロ刺身(冷凍じゃないという意味です)
を買って置いてきました。
特にないです。資格じゃなくて料理や楽器を習いたいです。
値切った事ないです。
眠かったです。

  • 回答者:てつやこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る