質問

終了

国際線に持ち込める液体の量が決められているかと思いますが、歯磨き粉やアロマオイルは一滴たりと機内に持ち込めないんですか?詳しい方教えて下さいませ(__)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-06-20 16:00:31
  • 0

並び替え:

透明のジパーロックに入れれば100ml以下であれば持ち込めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

制限はありますが、透明のボトルにいれて検査すれば持ち込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

規定の大きさの袋に入れば、持ち込めます。
http://www.narita-airport.jp/jp/security/liquid/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合計で100ミリリットルまで大丈夫でした。
ただし透明のビニール袋に入れて見えるようにしなければなりません。
昨年の9月の中国でしたが、ペットボトルの飲料はだめでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明の容器に入れて中身が確認できれば大丈夫なはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る