すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の親と何歳まで一緒に風呂に入れますか(裸を見せれますか)?

異性の親と一緒に海(プール)に行けますか(水着姿を見せれますか)?

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2011-06-21 01:09:37
  • 0

小学生までは一緒にお風呂に入っていました。
裸は今でも見せても別に気にならないと思います。
温泉に一緒に行っても別に問題ないかなと…
水着も別に問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風呂は10歳まで

プールは中2まででした。
弟の面倒も兼ねていたので長かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂⇒小学校6年まで。
水着⇒中学3年まで。

これ以上は無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は小2までです

プールは小6までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂は9歳、
海(プール)は12歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3くらいまでは入っていました。

親と海やプールに行ったのは6年生くらいまででした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歳までです。
水着を見せるのは嫌です。行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は、父親と小6まで、入ってました。
私の兄は、母親と小3~4まで入ってました。

水着姿は、抵抗なくに見せられます。海もいけます
兄も、母には抵抗なく見せられると思いますよ。もちろん海も。

  • 回答者:rhee (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳くらいまででした。
海、プールで水着はいつまででも平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳まで入ってました。
水着は別に大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校 三年までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年までです。それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年くらいまでだと覚えています。プールはべつに問題ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年くらいまでだと覚えています。プールはべつに問題ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年生ぐらいまで
入っていましたよ

プールは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年生ぐらいまで
入っていましたよ

プールは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂は小学校2年生くらいまで。

プールは何歳でも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年までですね。

プールはいくつになっても一緒に行けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが父親とお風呂に
入ったことがありません。

何歳までというより入ったことがないので
わかりません。

一般的には小学生まででしょうね。

プールや海は何歳になってもOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は小学生の低学年までだと思います。
水着姿はいくつになっても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年生の後半までですね。
プールは、大人になっても普通です。

  • 回答者:東電でさえ棒茄子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に風呂に入れるのは小学校2年くらい。
水着姿を見せれるのはなんさいでも。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る