すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじとWIN5とtoto BIGどれが一番2億円当たる期待値が高いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-27 15:28:51
  • 0

並び替え:

toto BIG ですね。
WIN5 5レースの一着を当てる方が
遥かに難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

totoBIGの1等当選確率・・・
約480万分の1で、300円が6億円になる(100円が2億円になる)。
また、多額のキャリーオーバーが発生しているため、現時点では確実に6億円当選する。

WIN5の場合・・・
昨日だと、約419万分の1の確率で当選。100円が2億円になった。
しかし昨日は16頭立て・9頭立て・13頭立て・14頭立て・16頭立てだったため約419万分の1になっただけで、
仮に最多頭数18頭立て×5レースだと、約1890万分の1の確率になってしまう。
当然ながら人気サイドで決まれば配当は低く、過去の最低配当は6/19の297,610円。

以上をふまえ、出走頭数が少なめのときに人気薄の馬券を購入し、運良く当たればWIN5のほうが効率がいいが、
出走頭数が多くなり、480万分の1以下になればtotoBIGの方が効率がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

控除率で考えると

お馬さんです。

  • 回答者:2億で考えると違うかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

toto BIGかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

toto BIGが一番、期待値があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

toto BIGだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WIN5が一番期待値は高いと思います。
宝くじやtoto等は運まかせなので確率は低いと思います。
とくに、宝くじは購入する場所に当り番号があるかどうかは分からないので、本当に運まかせとおもっています。しかし、何時も夢だけを買っています。
一度でいいから、当ってほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

WIN5だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

toto BIG
ではないかとおもいます

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

toto BIG
ではないかとおもいます

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る