すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この彼氏と別れたいと悩んでいる女性は、どうしたら良いでしょう?

サイトにこんな悩みが載っていました。
http://onayamifree.com/threadres/874036/

同棲している彼氏は空手をやっていて、小学生や女の人に空手を教えています(詳しくわかりませんが師範補佐みたいな感じです)。

そんな彼氏と殴りあいの喧嘩がたえません‥。

あたしも手をだしてやり返してしまいますが、やはり彼氏の力には負けぼこぼこです。

1年以上続き少しの暴力も怖いと思ってしまいます。

前はあまりに怖くなり警察もきました。

質問で、空手をやっている人が殴ったりする事は犯罪ではないのですか?

別れを告げ今は実家ですが別れないの一点張りで、今後の金銭的な問題もあり明日一度帰ります。


今回は被害届はださないと警察にはいいましたが、空手をやっているなんて言わなかったし、また暴力振るわれたら被害届をだして別れます。

勉強不足なので色々教えてください。
(引用終了)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乱暴な彼氏で、とてもこの女性は大変だと思います。

もしあなたがこの女性でしたら、どうしますか?

この空手の彼氏を捨てて逃げ出しますか?

黙って我慢しますか?

次に殴られたら警察に訴えますか?

  • 質問者:dsslinthip
  • 質問日時:2011-06-29 20:13:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様がたに感謝いたします。

空手をやっていて師範補佐という立場の男なのに、身につけた空手の技を悪用するなんてほんとうにたちの悪い男ですね。

知らないで同棲してしまったこの女性は、何度もぼこぼこに殴られて非常に可哀想です。

警察に訴えます。黙って耐えるなんてあほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐに逃げたほうがいい。

あなたの人生に関わってくるから早く別れて逃げるべきだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに別れないとだめだと思います。
あなたのこれからの人生がダメになってしまいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、友人に相談します。
多分、絶対に別れますね。
どんな手を使ってでも離れたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、友人に相談します。
多分、絶対に別れますね。
どんな手を使ってでも離れたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし私だったらこわくて彼氏に服従してしまいそうです。
脅されたら警察にもいけないです。
まわりの友人や親に助けてもらわないと別れられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにわかれないとだめです。
逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に殴られたら警察に訴えますか?
これです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る