すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は最近好きな人に告白しました
それで付き合ってはいないけど両想い状態です
それで今日私は友達とけんかしてその人にちょっと暴言を吐いてしまいました(「ふざけんな」って)
それを私の好きな人は見ていました

その後もイライラしていて同じ委員会の男子にキツイことを言ってしまいました
それも好きな人は見ていました・・・
自分でもちょっとひどかったかな・・・・って思います。見ていた好きな人に嫌われていないですかね。。。
思ったことでいいので回答お願いします

===補足===
ちょうど月曜日にクラス会議があります
今のクラスの人間関係 & より良いクラスにするための問題を解決するための会議です。
それと今回書いた友達との喧嘩はこのクラス会議と関係しています
それで私はクラス議長なので より良いクラスにするための改善案を言うことになりました
その時にいろんなことを考えて
「みなさんは自分の性格や行動に不満を持ったことはありませんか?私は何か頭にくるとすぐ相手にキツイことをいってしまうことがあり、自分の行動に対して不満を持っています。
このような行動は、だれもがやってしまうことなのかもしれませんが、それでクラスの環境や空気が悪くなってしまい、こんな些細なことだけでも居心地の悪いクラスになってしまうと思います。
なので本気で私は自分の性格を見つめなおそうと思いました・・・]etc
まだ続きはありますがこんな感じでいうつもりです
私の好きな人がもしも、わたしを嫌いになてしまったとしたら、この言葉で好感度を取り戻せますかね?
また 暴言を吐いた人に謝りました

  • 質問者:Ria
  • 質問日時:2011-07-01 21:40:53
  • 0

並び替え:

あなたのことを本当に好きであれば.そのくらい人間にはあると理解してくれると思いますよ元気出して下さい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴言を吐いた相手に謝りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうがいいと思います。
次回からは気をつければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度で嫌いになるようでしたら
元からそんなに好きではなかったということです。
好きな人に嫌われる心配をする前にまずは
酷い事を言ってしまった人に謝るのが先でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のけんかは正当な理由があってのことですか?
だとしたら、好きな人に見られたからって、堂々としてればいいと思います。
「今日はちょっと大人気ないとこみせちゃったなあ」
みたいなこと笑いながら話せば、大丈夫。
お互い心が通じてれば、このぐらいのことでは
嫌いになりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうあなたの一面も見れたということでしょう。
嫌われてないか ? 二度も見ているわけだし、気持ちに変化も多少はあるでしょう。
だけどそれが人間らしさなんじゃないですか ?
表のいい部分だけ見るのではなく、そういう一面を見たというのがその方にとって
どのように写ったはわかりませんけど。あくまでこれも推測でしか無いわけです。

  • 回答者:困っているのかな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわからないですね。
今回暴言が出るのをたまたま見ていましたが
日常的に汚い言葉使う人なんだと思ったかもしれないですし。
今後の関係のためにも、暴言はやめる努力したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわからないですね。
今回暴言が出るのをたまたま見ていましたが
日常的に汚い言葉使う人なんだと思ったかもしれないですし。
今後の関係のためにも、暴言はやめる努力したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に見られたからといって、嫌いになるか・・・は彼次第だと思います。

それぐらいで嫌いになられるなら本当にあなたのことを好きではなかったんだと思うし、本当に好きなら怒った姿を見ただけじゃ嫌いになんてならないはずです。

彼に、怒った理由など話してみたらいいじゃないですか?きっと相談にも乗ってくれるだろうし。

誰だって怒ったりイライラなんてありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は、あなたのことが好きなんでしょ?
なら、大丈夫ですよ。
好きだから不安になってしまうんですよ
イライラするのは
誰だってあるんですからね!
安心しましょうよ。

===補足===
好感度はあがるとおもいます!

  • 回答者:シロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に見られたからどうとかではなく、自分が彼により好きになってもらえるように、努力することが大事だと思いますよ^^

  • 回答者:くー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られたから言うのではなく心からそう思わないと
彼の心は離れていくと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの誰だってあります。

両思いなら全然大丈夫だと思います^^
彼は心配してると思います。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いになっているのなら心配ないと思います。

そんなんで嫌うようなら両想いになんかなっていません。

「本当はあんな姿見せるつもりじゃなかったのにごめんね」といえばより彼と近づけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る