すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今住んでいる地域以外で住んでみたい地域はどこですか?
有名人、芸能人のブログ 定期的にチェックしているブログは何ですか?
節電15%がスタートしましたが 節電対策してますか、節電対策は何してますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-02 01:36:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今夜はお風呂に入ってビールを飲んでます。3時くらいには寝ます。
住んでみたい地域・・・大阪近郊
芸能人のブログ・・・有りません。
節電対策・・LED電球に替えたくらいです。

7月から休日が変更になりました。
今日はお休みでした。
念願のブルーレイレコーダーを取り付けました。
デジタルの録画機は綺麗ですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
折角のお休みなのに、今雨が降っています。
ああ~~何しようかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今寝ます。
寝る支度。
パリ
梨花さん
すだれ
ふつうでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
Youtubeを見てました。
京都に住んでみたいです。
チェックしてません。
冷房はつけない、暗くなるまで電気はつけない、冷蔵庫の温度を上げるなどです。
昨日は久しぶりにわらび餅を食べました~美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何もしていません。。
もう少しで寝ます。

ドイツに住んでみたいです。 
ブログは最近見てません。。
節電はエアコンの設定温度を高くして扇風機を回してます。
他は使わない所のコンセントを抜いたり、LED電球に換えたりしました。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽を聴いていました
沖縄
特にはありません たまに松竹芸能をみます
あまり電気使用していないので
このままでOKです
最近は大丈夫ですね
ただサイトがおもいです

  • 回答者:SNSD (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝るつもりです。
テレビを”聴いて”います。(視線はPCなので)
広島に住みたいですね。広島のお好み焼き、大好きなので。
芸能人のブログには全く興味ないので何もないです。
節電は特にしていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダだけです。
沖縄です。
ないです。
エアコンつけないようにしてます。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームのOP曲です。 
http://www.youtube.com/watch?v=Edf9gdABFjw&feature=related
奄美大島です。
定期的にチェックしているブログはないです。
普段どうりの節電しかやっておらず、使わない電気はこまめに切っていることしかやっていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Mbc1305dHxs&feature=related

こんばんは~
もう寝ます。
ラジオを聞いていました。

住んでみたいのは神戸です。
街並みが綺麗で食べ物が美味しそうなので。
特に定期的にチェックしている有名人のブログはありません。
節電していますよ。
廊下や玄関の照明も消しています。
なるべく電子レンジを使わない調理にしたり
炊飯器はすぐにコンセントを抜いたり・・・
去年よりも電気使用量はかなり減っています。

昨日はフルーツメールのビンゴが揃いました。
嬉しいです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です。冷やしうどんを頂いております♪
住んでみたいのは大阪か沖縄です。
ブログでチェックしているのは、芸能人ではないですが、
武田先生、h ttp://takedanet.com/
と、
小出先生、h ttp://hiroakikoide.wordpress.com/
のブログです。

節電はエアコンです。極力使わないようにしています。
昨日はちょっとばかし、ストレスが溜まりまくりの日でした。
寝て忘れることにします^^;

===補足===
そうですね
お腹が膨らめばストレス解消には更に効果アリですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れる 他にお腹も膨らめばですか

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はTVで映画を観ています。
住みたいのは、タイ、マレーシア、イタリアです。国内では沖縄です。
有名人で定期的にチェックしているブログは、池田理代子(ベルばらの作者)くらいです。
節電しています。シャワーは日が高いうちに水シャワーにする、エアコンはつけない、昼にTVはつけない、などです。
昨日も読書三昧で過ごしました。あんまり本ばかり読んでいるので、父親に「そんなに本が面白いのか」ときかれたくらいです。どうも勉強嫌いの父には何百冊も本を持っている私が理解できないようです。

===補足===
読んでいない本もかなりあります。註が目当ての学術書とか、辞書代わりに引く資料とか用語集とか、絶版になる前に手に入れたかった本とか、古本屋さんで見つけた絶版本とか。今は気軽に読める短編集をメインに読んでいますが、もう少し気力が出てきたら学術書集めを再開して、歴史研究を再開したいです。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいない本もかなりあるのではないですか

そろそろ寝ます。子供が学校です。
何もしていません。強いて言えば涼んでます。
結婚前まで住んでいた東京に戻りたいです。田舎は不便です。
好きなミュージシャンのブログいろいろです。
元々節電してますので、これ以上はやりようがないです。
エアコンを使わないで済みました。

  • 回答者:チー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
難波かな。
ないです。
特にしていません。
久しぶりに、じっくり寝ました。

  • 回答者:トキ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDをみています。
長野県に住んでみたいです。
ブログはチェックしてる人いないです。
エアコンをなるべくつけないようにし、つけるときは設定温度高めにしています。
昨日は美味しいジュレを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝るつもりです。
テレビを見ています。
冬は一寸辛そうですけれど富山市に住んでみたいです。
ブログのチェックはしていません。
エアコンを控えめにしているだけです。
やっぱ、暑かったぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。
電話中です。
北海道ですね。 スノーボードしまくりたいです。
浜崎りお です。
全くしていません。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時までには寝ますよ。
テレビを見ています。
沖縄に住んでみたいです。
定期的にチェックしている有名人のブログはありません。
エアコンをできるだけ我慢しています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
沖縄に住んでみたいです。
市原隼人さんと上地雄輔さんのブログを見てます。
節電してます。今年に限らず貧乏なのでいつもなのですが。。。
冷暖房は極力つけないのが一番ですね。
あとコンセントを抜くとか、テレビの主電源を切るとか小さいことです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る