すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、彼女と一緒に帰ることになりました。
そこで、手を繋ごう思うんですがタイミングがわかりません
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:YY
  • 質問日時:2011-07-02 09:06:27
  • 0

普通に手繋ごう?
って言った方がキュンとくるので
いってから繋いだ方がいいと思います!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!

頑張ります

並び替え:

普通に繋げばいいと思います。
あまり意識しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました

普通に「手つなぐ?」と聞いてOKなら繋げばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました!

ありがとうございました

自然にそっとつないでみては?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!

一緒に歩いていて自然につなげたらベストだと思います。

彼女もきっと手をつないでくれたらうれしいと思うので頑張ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!

ありがとうございました

帰る時に最初から繋げばいいと思います。
「帰ろ~」と言って自然に繋げば大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました

やってみます

一緒に並んで歩いているときに、勇気を出して手を握ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!

勇気を出して頑張ります

歩いていてなんとなく
近くに歩いて
離れないようだったら
軽く触れてみる。
大丈夫だったら握ってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いていてなんとなく
近くに歩いて
離れないようだったら
軽く触れてみる。
大丈夫だったら握ってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いい回答ありがとうございました

手相を見てあげようかといって、手を掴んでから。。。
じゃぁ、このまま繋いで帰ろうかといってあげてください。

  • 回答者:とくめー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうしてみます

最初の方に一緒に歩き出した頃に自然に手をつなぐといいですよ。
ずっと手をつなごうと思っているとどきどきして不自然になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました!

良い感じのタイミングが分かるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか

わかりました

彼女は手を握られたら
いつでもうれしいです!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張ってやってみます!

行けると思ったタイミングで繋ぎましょう

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました

いきなりが恥ずかしかったら聞いてみるのもいいですよ?「手つないでいい?」って聞かれたら女の子的にうれしいです^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか!

やってみます

信号待ちをしている時に何気なくつなげばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました

ありがとうございます

芝居するといいよ。

例えば階段があったら、いかにも危険だからって感じで手を伸ばす。
水たまり、車道、犬、ネコ、壁、電柱、等々 理由はなんでもいいから、危険だから!つって手を出しなさい。

「右手空いてる」って直接言ってもいいじゃない。

1回繋いじゃえば後は楽勝、次からは簡単だよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。

頑張ります!

冬とかだったら「寒い」的なかんじでつなげるんですが。

今の時期だと、何もいわずに ソッとつなぐのがいいのかな?
女性的にはうれしいっぽいですよ。w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

手でもつないじゃいますかぁ。って照れくさそうに言ってみる。

そんな姿が可愛くてつないでくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか!

頑張ってみます

自然につないだら驚かれるかもしれないので、「手、つないでいい?」と言ってからつないだらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自然につないだら驚かれるかもしれないので、「手、つないでいい?」と言ってからつないだらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました

歩き出す時にキュッと握っちゃえば大丈夫。
緊張するのは最初だけだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る