すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

助けてください!!(>_<) 続編。転職の面接について
ネット応募した会社から面接をしたいので希望日を連絡くださいとメールがきました。
面接地が関西で遠いのと現職の職場の休みにくさから、土日の面接を希望する返信をしたところ
3日間連絡がなく、昨日こちらで相談し、土日は普通ありえないとか、休みをとって行くべきとアドバイス頂き、非常に反省&後悔しました。
そこで、その会社で働きたい気持ちをあらわし、平日で何とか面接行くべく、月曜日に直接企業に電話してみることにしました(企業からのメールに電話番号も入っていたため)
月曜日に電話する前に今日明日でメールをしておいた方がよいでしょうか?
その場合の文面のアドバイスを頂きたいです。
内容としては土日面接を希望したが、何とか休みがとれそうでどうしてもそちらで働きたいから平日面接に行きたいことと、月曜日に電話します、ということです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:zomako1116
  • 質問日時:2011-07-02 10:55:55
  • 0

並び替え:

え、もう最後らへんイジって言えばいいんじゃない?

  • 回答者:名前?言えないし(笑) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、もう最後らへんイジって言えばいいんじゃない?

  • 回答者:名前?言えないし(笑) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る