すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ロングスカートが欲しいのですが、良いスカートが売ってるサイトないですか?
お勧めスカートもあれば教えてください。

  • 質問者:やいこ
  • 質問日時:2011-07-03 19:53:38
  • 0

並び替え:

デザインが好きで買いました^^

今年はマキシが流行ってますね♪

http://item.rakuten.co.jp/galstar/100610/

===補足===
評価ありがとうございます^^

ここは安くて色々な種類があるんで
ついついたくさん買ってしまいます(笑

似合うものが見つかるといいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マキシはやってますね~
ありがとうございました

ここ安いですよ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/grailshop/

  • 回答者:あんな嬢 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと安いですね~
ありがとうございました

私ならニッセンで探します。
http://search.nissen.co.jp/nsrch/search.jsp?ipg=20&image=on&category_main_name=cate001_018_004_000

  • 回答者:ニッセン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました^^
かわいいのありますねぇ~
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る