すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ショート、ロング、ボブ、ポニーテールなど
いろいろな髪型がありますが、
女性のかわいいと思う髪型は何ですか?
茶髪や黒髪がいいなどあればできれば書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 20:16:07
  • 0

並び替え:

ショートで黒髪がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はポニーテールが好きです
色は黒(自然)が一番です。

  • 回答者:ジルバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女の子がよくやっているようなセミロングでウエーブのかかった感じのアレです。
自分にはとてもできませんが、見ていてとても可愛いなあと思います。
茶髪も自分にはできないので可愛く感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ショート派ですね。
やっぱり ボーイッシュなほうが私の好みにあってます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング
茶髪
。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は傷んでいない艶やかな髪の毛で、うっすら茶色。
毛先だけ大きくクルンとカールさせたロングヘアが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアが、女性らしくて素敵だと思います^^

染めていたりパーマ掛けていなりしない、サラサラストレートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいの長さでふわっとしてるのがかわいいです。
色は自然な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。 はい、ポニーテールの女性がいいですね。とても素敵だなと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好みはショートですね。
好きになる女性はほぼ間違いなくショートです。
だから、芸能人も篠田麻里子さんが一番好きです。
ただ、色は黒がいいです。自然が一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし的ににはロングの明るすぎない茶髪がいいと思います。ロングのくるくるパーマもかわいいと思うしさらさらストレートも捨てがたい感じです。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングで少しだけ茶色の髪型がかわいいと思います。
軽くウェーブしていると尚良しです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒髪のロングが女性らしくて可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングの黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でふわっとした巻き髪が好きです。
肩ぐらいの長さがいいですね。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でふわっとした巻き髪が好きです。
肩ぐらいの長さがいいですね。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の
ショートカットが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はポニーテールが好きです
色は黒(自然)が一番です。
髪型よりも、紙の色のほうが気になっちゃいますね

  • 回答者:クリ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、黒髪・ロング!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、黒髪・ロング!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが良いですね。
特にポニーテールは可愛いと思います。

  • 回答者:好み・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブが可愛くて好きです。
黒髪がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの黒髪がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のポニーテールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のポニーテールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブがかわいいなと思います。
少しだけ茶髪がかわいいです。
あまり、茶色すぎなのはあんまりかな・・・と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの髪型が一番可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る