すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今年平泉と小笠原諸島が登録された世界遺産 日本にある世界遺産の中でどこに行ってみたいですか?
http://sekaiisan.mapple.net/
松本前復興大臣の発言どう感じましたか?
子供の頃になりたかった、就きたかった職業は何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-06 01:34:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
アンケに答えています。
かなり飽きてきました。

白川郷へ行ってみたいです。
見たことのない光景だと思うので。
大臣の高飛車な発言には驚きました。
ただ一部分だけを何度も放送しているみたいで
前後を全部見ていたら印象が変わるかもしれません。
子供のころはケーキ屋さんになりたかったです。

昨日はアンケが面倒でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
全部行ったことがないので行ってみたいです。
すいません。ニュース見てなくてわかりません。
小学校の先生です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
屋久島には、かなり行ってみたいです
姫路城がそんなに有名なものだとは、子供の頃は知りませんでした
遠足のお弁当やトイレ休憩の場所としか思っていませんでした・・・
大臣以前に、人間としても失格な気がします
獣医師になりたかったです
昨日は楽しい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

下敷きのコレクションを眺めています★

姫路城に行ってみたいです。
先ほど、眺めていたタウン誌で、姫路城の記事を読んでいました!

思いやりに欠ける発言だったと思います。

ケーキ屋さんになりたかったです。

昨日は、久々に紅茶を飲みました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
読書
モンサンミッシェル
むかつく
考古学者
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本にある世界遺産ですが

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
小笠原諸島には行ってみたいです。
ふざけんなと思いました。
大工です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見ています。
平泉に行きたいです。中尊寺の金色堂に前から行きたいと思っていたので。
松本元大臣にはただただ驚きました。「よく国会議員になれたな」と思いました。
子供の頃はキャビンアテンダント(当時はスチワーデスといってました。)になりたかったですね。

===補足===
昨日配意お天気だったので溜まっていた洗濯斧を一気に洗って干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
厳島神社に行ってみたいです。
相当なパワーを貰えそうです。

松本(もと)復興大臣の発言や態度には
人間の驕りたかぶりの匂いがプンプンしたました。
このヒトなんでこんなに偉そうなのよ!って思いました。

松本龍の地元時の事務所にかかった抗議の電話は
何千にも上るようだったらしいですね。

子供の頃就きたかった職業は洋服のデザイナーでした。
昨日は暑いながらも風があって過ごしやすかったです。

===補足===
鹿って食べ物取るのですか
何が好物なんでしょうね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿に注意しないと食べ物取られますよ

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
世界遺産は屋久島に行きたいですね。
民主政権はほんとにろくな人材がいません。
子供の頃はいろいろなりたかった、漫画家、野球選手、パイロットなどなど。
昨日は歯医者で痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいました。
日本の世界遺産で行きたいのは何度も行ったお気に入りの奈良、行ってみたいのは一度も行ったこともない南国・小笠原諸島です。
無神経発言だと思いました。何様のつもりなんだろう、という感じです。あ、復興相さまか。
子供の頃なりたかった職業はマンションの大家さんです。働かずに家賃収入で暮らせるなんていいなー、と思いました。
昨日も読書三昧で過ごしました。あと、久々にFXに手を出したらまた含み損を出してしまいました。

  • 回答者:FXは今週はやはり一休みしよう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的ですね

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
小笠原諸島にぜひ行ってみたいです。でも関西からは遠いですね。
こんな大臣もいるんだとびっくりしました。
子供のころは小説家になりたかったです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
暑いので、うちわで頑張ってます
屋久島
バカとおもいます、ありえません、カメラ回ってるのに
プロレスラー
昨日は、ベスト ありがとうございます

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=u3-pTUdQ3qo&feature=feedlik
姫路城に行きたいですね。
偉そうに、何様のつもり? と思い不愉快なおっさんでした。
野球選手です。
スイレンです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
個人的にオススメなのは、「THE IDOLM@STER」「夏目友人帳 参」「BLOOD-C」「まよチキ!」「バカとテストと召喚獣にっ!」「いつか天魔の黒ウサギ」「猫神やおよろず」「R-15」「ゆるゆり」「神様のメモ帳」「ロウきゅーぶ!」等です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏のアニメ 何かお薦めありますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QM9VZIMlPU0
ありがとうございます

そろそろ寝ます。
洗濯と食器洗いです。どちらも機械ですけど。
特にないです。
言ったとおりの事をちゃんとやってくれるなら良かったと思います。
アイドルです。
平和でした。

  • 回答者:やっと涼しくなってきた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る