すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

約一年後、高校行事で2週間カナダへいくのですが飛行機にアイプチって持ち込めますか?

あまり友達にもばれたくないです。

===補足===
液体なので心配です(+ω+)


それとかみそりはだめですよね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 23:03:17
  • 0

並び替え:

アイプチなら大丈夫ですよ金属には反応しますが

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液体は、100ml以下の容器なら、
1L以下の透明プラスチック袋(ジップロックの様な袋)に入れる事で、
機内に持ち込めます。

空港で、通関後に免税店で買う方法もあると思います。
(但し、アイプチが免税店で販売しているかどうか、私は分かりません)

刃物類は機内に持ち込めません。
トランクに入れて、現地でのみ使えば良いのでは・・・

  • 回答者:カナダで買えば? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいプチは大丈夫でしょう

かみそりはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチはちっちゃいので大丈夫だと思います。

剃刀は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験がありますが大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る