すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

フルーツを使った

簡単でおいしいデザートレシピが

あれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-11 07:42:52
  • 0

バナナオムレツです。
輪切りにしたバナナと、牛乳少々を溶き卵に加え、バターしいたフライパンにながしくるっとまとめ、メイプルシロップかけて出来上がり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リンゴを砂糖とレモンで煮て冷やせばおいしいリンゴジャムになります。
クリームチーズに乗せたり、ヨーグルトに乗せてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを砂糖とレモンで煮て冷やせばおいしいリンゴジャムになります。
クリームチーズに乗せたり、ヨーグルトに乗せてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなのを細かく切って
ヨーグルトかけて食べるのがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ヨーグルトに入れる(カルシウム摂れるよ!!)

・フルーツポンチにする

・アイスかシャーベットのトッピングにする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍らせたバナナと
アイスクリームと牛乳を入れて
ミキサーにかけます。
バナナシェイクの出来上がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る