すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白い漫画を教えてください。

花より男子、
桜蘭高校ホスト部、
イタズラなKISS
メイちゃんの執事
ヤマトナデシコ七変化

のようなラブコメディーのカッコいいキャラクターが出てくるアニメを教えてください。
お願いします!!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-16 07:23:31
  • 0

並び替え:

スラムダンクはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種村有菜先生の漫画がおススメですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足のアイツ、HEART、H3スクール、抱いて抱いて抱いてダーリン
などどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「スイート★ミッション」「君に届け」がオススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花盛りの君たちへ ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱いて抱いて抱いてダーリンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう少女マンガなら、嘘つきリリイとかどうでしょう。。。?

かっこいいとは保障しませんが、花とゆめの「俺様ティ‐チャー」もおすすめです。
かなりおもしろいです。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトム が、
ラブコメディばかりではないですが
アトムのキャラクターは格好いいですし、
夢があって面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近映画化されたパラダイスキスが面白いです。
ラブコメかというと微妙な感じがしますけど
ジョージのかっこよさはピカイチデス。

  • 回答者:わさもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近映画化されたパラダイスキスが面白いです。
ラブコメかというと微妙な感じがしますけど
ジョージのかっこよさはピカイチデス。

  • 回答者:わさもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のトリトンが、かっこよかったです。体つきもいいし、恋におちて子どもも生まれたし。

  • 回答者:せつない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月のライオン
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月のライオン
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩殺ジャンキーが面白いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏流星群 です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコメディーで爆笑の漫画が

「スイッチガール!!」

です♪

  • 回答者:あむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ストロボエッジ
・ちはやふる
・君に届け
・カノジョは嘘を愛しすぎている

とかですかねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る