すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生女子です!

今度仲がいい男女グループ6人で遊びに行きます。今までは公園とか(幼稚です(笑))そこら辺のボウリング場で遊んでたんですが、飽きたのと暑いのとで、どこか違うところに行きたいと思っています。

都内で、安く行ける(500円くらい)スポットみたいなのはありますか?
両思いがグループ内にいるので、盛り上がるところだとなお嬉しいです。

おねがいします!!!

  • 質問者:ぱいなぷる
  • 質問日時:2011-07-16 15:14:42
  • 1

並び替え:

カラオケ

盛り上がるし

涼しく快適ですよ!

  • 回答者:yui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱカラオケがいい。

焼く酸くて誰でも盛り上がる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

プリとかカラオケがいいと思いますよ♪
でも、今の季節だったら海とかプールも
いいと思います!!

この回答の満足度
  

お祭り(花火大会)はどうですか?
両思いは、混むので手とかつないだり出来そうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

坂めぐりダッシュ。体中ほってってきそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やっぱカラオケですよ!それでなんかノリにのって告ってokみたいなかんじになりますよぉ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケBOXがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上野動物園がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

上野動物園がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も中学生女子で
夏休み入ってすぐに男女合わせて7人で遊びに行きます!

でもふつうにカラオケ行って
その後プリ撮りに行く予定です

プリだと自然にその両想いのこたちを
隣に並べてとれるし いいとおもますよ!

この回答の満足度
  

交通費込み出っていうこと?、あなたの親が新聞をとっているなら新聞屋さんから美術館と遊ぶところのチケットをもってるから、一度新聞屋さんに聞いてみると、案外いいチケット持ってるかもよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る