すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この英語の歌詞を、日本語訳してください!
英語の得意な方、よろしくお願いします!
できるだけ、意味の通るようにしてくれれば、嬉しいです!

Oh
uh
So here we are boy I can tell by just your look you're hooked
You wanna get with me I thunk you have mistook the time
The time is not now,not tomorrow,no why
Don't want another here's why

※1)You're like a broken record
Play another tune baby
Ahhhhh
Those creepy lines
Never get me in the groove baby
Ahhhhh

※2)You're just a whooping it up
Whoop
Whoop it up
I,I don't,I don't neesd a man tohavefun

You're just a whooping it up
Whoop
Whooping it up
I,I don't,I don't need a man to havefun

I admire your resistance
But I am not the catch
And that's exactly how it is
That's where it is at
I am in the music
With my girls yeah it's our time
We'll be rocking all night

※1)繰り返し

※2)繰り返し

※1)繰り返し

※2)繰り返し

※1)繰り返し

※2)繰り返し

※2) 繰り返し

以上です!

よろしくお願いします!

• 質問者:ミケ♪
  • 質問日時:2011-07-18 00:39:03
  • 0

ああ
ええとそこでここでは私はあなたがフックしているだけで外観で伝えることができる
男の子であるあなたが、私はあなたが時間を間違えたと思ったら私と一緒に取得したい時は明日、今ではないではないが、何かするしない
別には、ここに理由ない壊れたレコードのようにしている別の赤ちゃんチューンプレイAhhhhh これら不気味行は赤ちゃん溝で私を取得しない
Ahhhhh あなただけのアップに百日咳だフープの上に百日咳私を、私は、私は男を必要としない
しない楽しみを持ってあなただけのアップに百日咳だフープをアップして百日咳私、私は、私は楽しみを持っている人を必要としないしていない私はあなたの抵抗を賞賛しかし、私はキャッチできない時、それが正確にどのようにそして、それはそれそれはどこにそれだにあり、私は音楽で午前、それは私たちの時間だうん私の女の子と私たちはすべての夜を揺らすことでしょうあなたは壊れたレコードのようにしている別の曲の赤ちゃんを再生
Ahhhhh これらの不気味行赤ちゃんの溝で私を取得しない
Ahhhhh あなたはそれだけで百日咳までならフープの上に百日咳私、私は、私は男を必要としないしない楽しくなるあなただけのアップに百日咳だフープの上に百日咳私、私は、私は楽しみ持っている人必要はありませんはありませんあなたは壊れたレコードのようにしている別の曲の赤ちゃんプレイを
Ahhhhh これらの気味の悪いラインが私の中で取得しないでください赤ちゃん溝
Ahhhhh あなたはそれだけで百日咳までならフープの上に百日咳私はしない、私、私は楽しみを持っている人必要はありませんあなたはそれだけで百日咳までならフープの上に百日咳私はドン"、私をtは、私は楽しみを持っている人を必要としないあなただけのアップに百日咳だフープの上に百日咳私、私は、私は楽しみを持っている人を必要としないしていないあなただけのそれを百日咳だフープアップして百日咳私、私は、私は楽しみを持っている人を必要としないしない

訳すとこんな風になってしまいましたが…意味が良くわかりませんね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、ありがとうございます!
なんか、すごい日本語になっちゃいましたね・・・
でも、助かりました☆

並び替え:

これは無理ですね。ここはハングルぐらいしか翻訳できないです。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訳すと、すごい日本語になったようですし
無理なのかもしれませんね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る