すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCの請求書的なものがくるときってダウンロードしたサイトとか書いてあるんでしょうか??

• 質問者:美奈夢
  • 質問日時:2011-07-24 21:33:43
  • 0

並び替え:

まず有料サイトで何か希望の品を購入をされた、または購入希望の場合は

請求は、カード情報の登録や申込書の取り寄せをして任意で購入する形になります

請求書が来るってことは、ありえませんクレジット会社に対して支払い忘れているか、クレジットカードで登録をして、現金が口座に入ってなかったとかだと思いますよ

最近は口座振込みなどが使えるサイトも出てきているそうですが、もし来た場合は必ず、見に覚えがあるか、ちゃんとした会社の証明ができるものなのか確認しましょう

インターネットのサイトからの催促請求などは基本ありえません。あった場合はやばい会社や、余計な効力が

===補足===
入っているかもしれません。どのケースでもクーリングオフも使えるそうです

• 回答者:SENCE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

PCの請求書という事は、PC本体のクレジット払いの明細ですか?
そんなの書いてあるわけないです。
だって、まだネットに接続する前のPC本体の分割でしょ??

もし、プロバイダーからの請求の事を言っているのなら・・・
DLした内容は一切、書かれていません。
ネットでクレジットカードを使って買い物をした時は、カード会社からの請求書に書かれてます。。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る