すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高2男子です。女子5人組にいじめられます。
毎日放課後呼び出されて、パシリに使われたり荷物持ちに使われます。夏休みになっても呼び出されて使われてしまいました。ここでは書けないようなこともされてしまいました(>_<)
もう、やめてほしいです。
どうすればよいのでしょうか?
助けてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

===補足===
女子にいじめられてるなんて、恥ずかしくて誰にもいえません(T_T)

  • 質問者:damina
  • 質問日時:2011-07-25 06:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
少し勇気が出てきました。
いじめに負けないよう、みなさんの回答を参考にがんばります^^

女子5人にいじめられてんなんて
ひど!ひどい!なんて最低ヤロー達だ<(`^´)>
めちゃめちゃ嫌ならそいつらに、復習をやれば?
それか、あなたを守ってくれる心の強い人を周りにつけて
やり返せ!!!!
そしたらもー、そいつらは来ないかもしれないよ。
あと、楽しい高校時代をいじめで終わらせたくなかったら、
先生に今の気持ちを伝えればいい。
先生は、大人なんだから女子5人はさからは無いと思う。
あと、ここでは書けない事ってめちゃめちゃ嫌だったんだね(>_<)
だったら、そいつらにココでは書けない事の復習をすればいい。そうすればそいつらヤラレタ気持ちがわかるよ!
それでもヤダッタら教育委員会に、訴えば良いんじゃない?
そしたら、夏休みも楽しくいられるよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうやって呼び出されるんですか??電話かメールですか??
無視するか、弱味でもにぎればいいと思います!5人もいれば簡単に弱味が見つかると思います。

あと、先生にいい行為をした方が何かあった時にいいと思いますよ。
俺も同じようなことがあって(dimanaサンよりはマシかもですが・・・)弱味をその女子に言ったら、先生にちくられたけど、いつも頑張ってたんで笑っていてくれました。
遊びに思ってくれたみたいです!
それに、一応女子だから手を上げないだけでその気になればいくらでも殴るし!

いつもいい行為をしていて↑のように脅して差し上げればいいのでわww?
彼女を作ると強くなれますよ!!

  • 回答者:廉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも、仲間を作って、

戦ったらどうですか?

恥ずかしくて言えない?

頑張ってください!!

ぼくも、たまにやられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と女子って
怖いです。
なのでココは思い切って
証拠を押さえて、学校にチクッて
停学、または退学に追い込みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出されても行かないのが安全かつ確実だと思います
もしそれで殴られそうになったらしめたもの
そのまま殴られまくって怪我をして被害届けを出すもよし
正当防衛として殴り返すもよし
私としてはかなりの痛みを伴いますが前者の方をオススメします
高校なら停学になったり(可能性はほとんどありませんが)退学になるかもしれません
質問者さんが喧嘩で勝てるのであれば後者をお奨めします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女子ですが怖いですねー!!
偉そうなことは言えませんが、
どうしてもやめてもらえないのなら、
親や先生など、大人の方に相談してみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺が、あんたならそいつら全員殴り殺すね。

集団だったら、リーダー格がいるだろ。そいつを、本気で1発殴ってみれば?
そうすれば、もう近寄ってこなくなると思うよ?

それが無理ならちくれば?はずかしいだろうけどさ。

どっちもできないなら、あきらめな。警察に言うなんてしょうもないことしないほうがいいよ?
最後は、あんたが自分で決めな。

===補足===
ポリは、相手にしてくれへんと思うで?

相手女やねんやろ。がんばれよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出されても、無視する。
それが無理なら
先生や親に言う。
証明とかは電話で「こい」とか言われてたら
それを録音とかしたら
いいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子達にやめるように言っても聞いてくれないなら完全無視して下さい。
それでも無理なら先生や親に相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意思をはっきりと相手に伝えたらいいと思います。
私もたまに他人からいやなことを言われた時があるんですけど、
その時ははっきり言っています。

  • 回答者:くぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番いいでしょう。
呼び出されても絶対行かない。
そのうち飽きるでしょう。

  • 回答者:ルー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は一番良いのが『もうやめてくれ!』というか『やめろ!』というかですね。
もし勇気がでないのならば先生にチクリましょう。
女子という生物はバカそうに見えて結構頭良いですww
(男子より精神年齢は約1年分高い)
もうしてこないでしょう。
もししてきた場合はもう一度チクリましょう。

  • 回答者:Ez8 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女たちに
呼び出されても
理由をつけて
行かないことが1番ですね。
それでもしつこくいわれるようであれば、
学校の補導の先生や親に
相談したほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で怒るか、
先生に相談してください。
まけないで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従ってるうちは彼女たちはやめません。
呼び出されても行かず、強気な態度でのぞみましょう。

それでもいじめが続くなら学校に言う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従ってるうちは彼女たちはやめません。
呼び出されても行かず、強気な態度でのぞみましょう。

それでもいじめが続くなら学校に言う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは親や先生に相談するしかないと思います。
女子相手に恥ずかしいかも分かりませんが
男子生徒をいじめるその子だちの方がよっぽど恥ずかしい。
公にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出されても行かない勇気が必要だと思います。
また、学校の先生に相談したほうが良いと思います。

周りの人に協力してもらうことが
解決の糸口になると思います。

  • 回答者:くまもん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと気持ちを強くもって下さい。内容を見る限り犯罪です。相手が女でも多人数なので確信犯ですね。ボイスレコーダーとかで会話の内容を録音して警察に行きましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先生が悪いのか、こいつらの親が悪いのか、あんたが悪いのか知らんけど、
女子相手だろうが多人数でよってたかるのは卑怯極まりない。
どっちみち、あんたが悪い方に向くのは確実なんだよ、
キレるね、蹴るね、イヤなら隠し録音、後々使えるかもしれん。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは男なんだから
はっきり言ったほうが
いいですよ!!
それか、無視するのが、いいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の相談するのがいいです。
ちょっと羨ましい気もしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声で一言もうこんな遊びにはつきあってられないからといって断りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出されても無視。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相談するなら学校ではなくって両親にしっかりと対応してもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る