すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私が住んでいるところはだいぶ田舎なのであまり売り切れる心配は無いんですがSEKIHAN THE GOLDを予約しようと思ってます。
この前いったTSUTAYAは、新作CDを販売してなかったので、新作CDの売ってる、奈良市周辺のTSUTAYAがあったら教えてください。
できるだけ早急にお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 13:48:11
  • 0

色々条件を指定して店舗検索することが出来ます。

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
田舎なのか、予約しても入荷が2,3日遅れるようですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る