すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB.SKE.NMBその他もろもろみんな同じ顔に見えるのは自分だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 14:33:01
  • 2

並び替え:

同じです。

見分けがつきません。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

私もです(笑)
あんだけわらわら素人くさいアイドルがあると、アイドルの価値ないと思うんですけどw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

同感です。
同じに見えますね。

なんてったって、個性が感じられませんので。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  

しらないひとはみんなわからないとおもいます。。。

だいじょうぶですよ^^

この回答の満足度
  

私もわかりません...
興味がない人はみんなそうだとおもうので大丈夫ですよ(´ω`)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

おそらく日本国民の9割以上は、あなたと同じ意見です。
全然ご心配なく!

そこから先は、あくまで「マニア」の領域なので、立ち入らないほうが無難かと。
立ち入ったら、それこそ新興宗教のように、あなたの貴重なお金をむしり取られるでしょう・・・

  • 回答者:秋元=金の亡者 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

最初は自分もそうでしたが、ファンになってから
違いがわかるようになりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうおもいます。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私も同じです!
きっと秋元さんの好みの子
を集めたような感じなのでw
似たような顔なんでしょう!

この回答の満足度
  

パット見は、区別が付きにくいです。

やっと、AKBの2~3人ぐらいは
区別が付くようになりましたが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに似た顔つきの子が多いですね。
見分けがつくのはほんの一握りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初は同じに見えましたが
娘がファンなので
AKBだけは見分けが付くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮アイドル()と同じです
整形顔なのでみんな似た顔になるのです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いやいやいや 同じ顔って
よぉ~~く見てください。
ほら、見てみると雑誌のグラビアとかに
必ず一人 マジ  ブス。 ありえねぇ。
ってのが混ざりこんでいるじゃないですか。
○○○48って名乗ればこんなブスでもOKなのか?
ってのがいますから、騙されちゃダメです。

まぁ それ以外は皆 同じ顔に見えますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく、わたしもです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も同じに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、ワケワカメです。

とりあえず、もうグループ名だけわかればいいかと居直ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同じ顔には見えません。可愛い子、そうでない子の違いは分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は同じ顔には見えないです。
いろんな顔があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思います。

たくさんいて、同じ衣装だったり髪型とかが似ているなどからそう思ってしまうんでしょうね。

顔の特徴などを見つけて覚えれば一人一人が分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思います。

たくさんいて、同じ衣装だったり髪型とかが似ているなどからそう思ってしまうんでしょうね。

顔の特徴などを見つけて覚えれば一人一人が分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がたくさんいて
そう見えるかもしれませんねーww
私は、結構好きなので
一応は、見分けができます。
でも、私の母は
いっつもそう言ってますww

この回答の満足度
  

最初は同じに見えました。
でも今はそれぞれ見分けがつきます。!!

  • 回答者:悠太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
同じに見えますね。
衣装が同じっていうのもあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ衣装で大勢で歌って踊ってるとまったくわからないですし似た顔に見えます。
AKBの中で目立ってる数人の顔の違いはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆可愛いけど残念ながら同じに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。個性が無くて見分けもつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
みんな同じような顔に見えるので、
誰が誰だか全く分かりません。
最近のアイドルグループは個性の欠けらもない集団としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、わからなかったです。
人数も多く、
服装も同じようですから、
同じように見えますね。
今は、やっと、私も
2~3人名前と顔が一致しています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じに見えます
没個性な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じに見えます
没個性な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も最初はそうでした。
今じゃなんで?!って思ってるんですが…
小嶋陽菜と篠田麻里子の区別がつきませんでしたw笑
なので、、、同じ顔に見えるのは質問者の方だけじゃないですよッ^^

  • 回答者:ww (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような服装だから、同じように見えるのかもしれませんね!
私はAKBの前田、大島、高橋、板野くらいしかわかりません。
名古屋や大阪のグループはもっと分からないです。

  • 回答者:秋葉原、栄、難波 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのメイン的な子位しか分からないですね。
バックの子はみんな同じに見えます。
姉妹グループに関しては1人位しか分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも同じに見えます。
個性がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしもです。おんなじ感じ。
特別カワイイって子ないですよね。
昔のモーニング娘の方が顔が整ってキレイだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も同じです。
オジサンには、みんな同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る