すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiってきまずい…

学校の同級生9人くらいがマイミクにいます。
その中の1人に誘われてmixiをはじめましたが
誘ってくれたのは私の日記やボイスにコメントしてくれますが後の人は反応がないです。
私は足跡つけたりコメントしています。

きまずくなって退会しました。
誘ってくれた人には悪かったかな。

マイミクの中の一人が退会したり、マイミクの人はマイミクの数や紹介文が多かったり…

マイミクの人たちはよく顔を合わせる人たちです。mixiにはさそってくれた人はマイミクの人たちからさけられているようです。

こんな場合でも続けたいいですか?

  • 質問者:は
  • 質問日時:2011-07-30 08:03:34
  • 0

並び替え:

いやですね。
わたしの学校ではFACEBOOKが流行っていて、
先生たちも本名の写真付で登録していて、本当にきまづいな~って思います。
わたしは偽名なのでww
友達同士で仲間になったりしていますが、
フェイスブックなんて、仲間になると確かその人のチャット履歴とか読める・・はず。
友達は彼氏とチャットをしていますが、
ソレを皆に読まれてるって気にしてないのかな~?
わたしだったら、赤面ですねw

やっぱり、ネットはリア友とやるのはいやですね。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きまずいですよね…
とくに親しくない人だときまづい。

本名で登録するのは嫌ですよね。

いいえ、続けたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まずい状態なら続けたくはないですね。
退会して正解だと思います。

  • 回答者:悠太 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まずい状態なら続けたくはないですね。
退会して正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら続けないです。辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiって、それほど価値あるサイトじゃないですよ。
基本、アプリに夢中になってる奴のほうが多いし。
私もつい最近まで79人のマイミクがいましたが、バースデーメッセージが全くなかった。
私はこまめに必ずメッセージ送ってたのに、なんで???て感じでした。
ここで日記書いても広がらないし、反応もイマイチ。
同級生でも関係ないです。で、結果、71人のマイミクを削除しました。
その程度で今はクリック募金があるから続けてるけど、でもどうでもいいサイトです。

あくまでも続けるかどうかはあなた次第。
こんなサイトに関わってるぐらいなら、ここで回答してポイント稼ぐ方がよっぽど有意義。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無理ですね・・・退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けないですね~。やめちゃいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
退会しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会します

私も気まずいのに続けたくありませんから

ストレスになりますよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も続けたくありませんね。
退会して良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も続けたくないし、退会すると思います;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る