すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

風俗女性と結婚する際に、何に気をつけたら良いでしょうか?

友人の男性が、風俗女性と交際しており、結婚を真剣に考えているそうです。

キャバレー嬢なのかホステスなのかそれ以外の風俗産業なのか、その辺りに行くと彼は言葉をにごしてしまうのではっきりしません。

かなり多くの男性と性交渉を持った女性であることは、確からしいです。

このような風俗女性と結婚して生活する場合、友人が注意することは何でしょうか?

なお、その男性は結婚経験がなく、素人の女性と恋愛した経験もほとんどありません。女性に対しては奥手です。

この男性に、仲の良い友人として何かアドバイスをしたり忠告したりして上げたいのです。友人の年齢は40台後半です。

あるいは、そもそもそんな女性との結婚自体、「止めた方がいい」と忠告すべきなのでしょうか?

二、三度私もその女性と会って話をした事はあります。わりあい奇麗な女性で、性格に特に変なところは見当たりませんでした。

ただ互いの家を行き来する親しい友人ですので、彼の奥さんになると私も必然的に人間関係が生じます。

黙っている訳にもいかないでしょう。

• 質問者:高田
  • 質問日時:2011-08-03 01:35:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の皆さん、さまざまなご意見をありがとうございます。参考にさせて頂きます。世の中はけっこう厳しいんですね。

男40代後半であれば、普通はある程度の分別ができるもの。
これを踏まえて、私の友人の話を書きます。

友人は全く女性とつき合った事がないまま、会社の先輩に毎週の様に風俗(ピ○サロ)に行ってました。
そこで出会った一人の女性に惚れてしまったんです。
友人の親が小さいながらも建設会社を経営していてお金にはそんなに不自由はしてませんでした。
ある時期から毎日通いつめて当然のように湯水のごとくお金を使いました。
そして結婚・・・
しかし、悪夢はこれからでした・・・
地元で結婚式をしたのですが、結婚式会場には当然、親の会社の人や取引先の人も沢山来ました。
私もビールを持ってあちらこちらのテーブルに行きましたが、そこで言われた言葉が「あの嫁さんって、○○ってピ○サロの○○○ちゃんだろ?」って言葉です。
私は知っていましたが、知らないフリを通しました。
その後、この友人宅に父親の会社の人がお祝いと称して何回も訪れるようになり、最後にはその奥さんと深い関係に・・・
友人は人生で初めての女性だったので、事実を知ったその日に線路に飛び込み命を落としました・・・

その後、彼女は地元のソ○プランドで今も働いているそうです。

ウブすぎる男と経験豊富な女性・・・
いつの時代もハッピーエンドは少ないと聞きます。

風俗関係のお仕事をされていた女性と結婚するなら、遠く離れた場所で生活をする事が基本だと思っています。

私の中でも消すことができない深いキズです。
貴方の友人も、貴方も傷つかない選択を真剣に考えたほうが良さそうです。

私は今でも悔やんでいます・・・

• 回答者:あれから12年未だに・・・ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性病に気を付けることだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合った経験が少ないのなら40でも50でも赤子の手をひねるようなもの。医者でさえも経験の少なさから騙されるほどです。風俗の相手なら心を掴むのはお手のもの。結婚はやめたほうがいいといろんな人のアドバイスを聞かせたら?

この回答の満足度

まず 性病検査は絶対です。
どんな病気を持った男性と関係を持ったか
分かったモンじゃないですからね。

それと 身辺調査も絶対です。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

風俗で働いていることに抵抗があるのなら、お友達は結婚を考えなかったんじゃないかと思います。

いろいろ心配などあるとは思いますが、結婚はお互いの問題なので、あまり口を挟まない方が無難かと思います。

女性との恋愛経験のない方が、風俗嬢と知り合うというのは、そうゆうお店へ出入りしているからだと推測できるし、ご本人も抵抗ないんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

性病検査と身上調査ですね。。
風俗で働いていて、エイズなど怖いですから。
また、今付き合っている人は
いないかなどの身上調査ですね。
特に、裏社会の人の彼女でしたら
ひどい目にあいますよ。
経験済み。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

性格的に変なところが見当たらないのならやめた方がいいと言うのは違うと思いますよ。
40代後半ですし、失敗したとしても自分で決断すべきだと思います。
どんな職業であれ本人が認めているのなら周りでとやかく言うべきではないと思います。
もしも反対し破談になったとしますよね。で、彼が一生独身で過ごすことになった場合責任取れませんよね。
まぁ周りで反対されたくらいで「じゃあやめる」と言うくらいの気持ちならその程度でしょうから、自分としては…という意見を述べるくらいはいいとは思いますけど、自分の意見を押し通すのはやめた方がいいです。
結婚をする、しないは本人の自由ですから、決断は本人に任せるべきですね。
なにより、もう40後半の大の大人の事なんですから。

• 1
この回答の満足度

結婚を決めた女性に対して、いつまでも「風俗出身」という
属性を当てはめないことを気をつけるといいと思います。

風俗じゃなくたって性体験の豊富な女性、男性は
たくさんいます。借金しかりです。

あなたがたの人間関係は、彼女がどんな心根の人間なのか、
彼がどんな精神の持ち主なのか、あなたがどんな価値観を
持っているのかで決まるのだと思います。

• 回答者:豆 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

性病関係と、借金、きっぱりと風俗を辞める意志があるかどうかですね

• 回答者:SENCE (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

結婚する前に、エイズの検査をしてください!! 絶対に!!

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

性病と婦人科系の検査、借金などの有無、
過去の男性関係がきれいになってるかなどです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

通常の結婚と同じで、身上調査。

暴力団関係、異性関係、借金、ギャンブル癖etc...多少入念に。

• 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

性病と金銭感覚です。

風俗で働いていると収入が普通のサラリーマンとは全然違うので
浪費も激しいと思います。

• 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

病気をしっかり検査した方がいいです。
じっくりお互いなっとくいくまで話し合ってからが大切だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

職業で人を蔑視するのはよくないことですが、ご心配の気持ちはよくわかります。
やはり、病気のことはしっかり調べといたほうがいいかもしれません。
それと、他の男性とのつながりがないか。これも重要です。
有人として、アドバイスすることは悪くないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

気を付けるのは病気をもっていないか
結婚前に検査をしてもらうことですね。
40代後半の男性なら自分の考えをちゃんと持っている年齢です。
その人がそれで良いのならあなたが口を挟むことではないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

性病検査と身上調査ですね。。
風俗で働いていて、エイズなど怖いですから。
また、今付き合っている人は
いないかなどの身上調査ですね。
特に、裏社会の人の彼女でしたら
ひどい目にあいますよ。
経験済み。

• 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る