すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハートの国のアリスの映画について質問です。
私は宮城県に住んでいるんですが、
そこで映画は上映されるのでしょうか?
回答お願いします!

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-08-03 13:19:31
  • 2

宮城では上映されませんよ。やっているところは北海道と東京と神奈川と千葉と大阪と愛知と愛媛と福岡です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
残念です・・・

並び替え:

残念でした。宮城県では上映しないようです。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18701/theater.html

  • 回答者:はうる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
DVDが出るまで持とうと思います!

宮城ではないらしいです、、
北海道まで行ってみては?
でも人気がでたら全国上映もあるかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気が出てほしいですねぇ~
さすがに北海道までは行けないですからね

上演されないようです。

レンタルが出るまで待ちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
DVDが出るまで待ちます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る