すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニンテンドー3DSが値下げされました。みなさん買いますか?

===補足===
これから発売される新作ソフトは殆ど3DSなんだよね(-_-メ)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 13:44:49
  • 0

並び替え:

今のところ買う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 値下げしたので買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
値下げだけでは特に魅力がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買わないです。
3Dじゃなくても別にいいんで

この回答の満足度
  

買いません
まったく興味がないので

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷ってはいますけど
たぶん買いませんww

この回答の満足度
  

買わないです。他にほしいものがあるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
ライトを持っていますし必要ないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に2つ(DSiとLL)持ってるので買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSだけでは、遊べません。
ソフトが高過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は買いません
普通のがあるので;;

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
DS自体やってなく、本体(DS lite)はあげてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乞食じゃないのなら、この質問には回答しないほうがいい。

性格が悪いから、どうせ放置だ。

http://sooda.jp/users/74139/questions/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

展示品を見ましたが目がよけいに疲れそうだし
ソフトも新たに買わなくてはいけないですからね・・・。
Wiiみたいに人気あるソフトもセットで安くなってれば考えるかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

DSiをもっているし金の無駄だと思うからです。

  • 回答者:P2000 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWラブプラス出るまでには買うと思います。
本体色もっと追加されないかなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんよ
DS興味なくなりました

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うことはないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
3Dに興味がありませんし、今持っているDSで十分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売り上げ次第ですね
売れれば買うし、売れなければ買わない

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいですが、まだ高いです。
ビンボーは辛いです。

  • 回答者:ボンビー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいですが、まだ高いです。
ビンボーは辛いです。

  • 回答者:ボンビー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
今あるやつで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。

DSライトを持っていますが、
それでも一時期よりは遊ばなくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対買います!!!
お金が今は少ないのでお金が貯まってから買いたいと思ってます。

  • 回答者:ドルチャート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺発売日に並んで買ったのにwww

俺涙目ww

  • 回答者:ゲーマー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、DSliteで十分なので
当分、買わないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買わないです。
もっと下がるだろうし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はゲームにはあまり興味はないので、値下げしても買いません。

この回答の満足度
  

まだかいません。
PSPもっていないので
それがさきにほしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいません。
3Dにそれ程魅力も感じませんし。
むしろなんで売るかなーとか思います。
未成熟な子供(大体小2くらいまで)に3Dを体験させると距離感が失われ、
立体の図がただの平面に書かれた線にしか見えなくなったりすると、
専門家の方がおっしゃっていて、最近ゲームは幼児でもやるらしいので、
どうかと思うんですよねえ…愚痴になってしまって、申し訳ないです;;

この回答の満足度
  

買わないです。
ゲームはやらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。ゲームはあまりしないので…

この回答の満足度
  

買いません。
liteで満足してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

マリオカートが出てから買います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん買わないです
あまりいいと思うソフトが出ないから

この回答の満足度
  

たぶん、買いますよーー。
あなたの言ってるとおり、新作ソフトもでてくるし、なにより裸眼で3Dなんて
すごいじゃないですか~~★
でも、もうちょい値下げしてから買います♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る