すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

最近、あなたがアツいと思う雑誌って何ですか??

  • 質問者:まりりん
  • 質問日時:2008-02-29 12:11:07
  • 0

FYTTEとか日経Healthとか!
今自分の体を変えてやろう!必死なもので・・・。
フィットネス&ダイエット系の雑誌にハマッてます。
特にFYTTEは毎月食事日記用の小さいノートが付いてくるので愛用しています~☆
このノートを付けはじめてから1ヶ月半くらいでスムーズに2キロくらいやせました。筋トレや低カロリーメニューも参考にしたりして頑張ってます!
いや~熱いわ~(笑)

  • 回答者:まるちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

週間漫画雑誌とか、CQ誌とかトランジスタ技術誌かな。

週間漫画は1枚の厚さが軽く且つ厚く作られている、CQ誌とかトランジスタ技術誌は広告が本来の記事の4倍も5倍もあってクソ分厚い…^^;…ダメ?(笑。

そうですねぇ、やっぱり投資関連の雑誌かな。以前みたいに目をつぶって投資していれば黙っていても儲かる時代ではなくなったので、情報収集とか楽しいですし。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る