すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

俺みたいな不細工
どうしたらイケメンになれますか?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=aaa120721&page=3&flg=6&sort=2

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 20:10:42
  • 0

整形をする
性格を良くする

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

整形がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をするしかございません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国風のイケメンになりたいなら整形する。
そうでないなら、人間としての魅力を身に着ける。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形するしか方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすればイイでしょうかねー。

世に言う整形とやらをしてみたらどう?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形でいいかとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもイケメンになれる方法
それは 整形です。
でも、外見だけがイケメンじゃ
ダメですね。
心を磨いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪を伸ばすこと。
オーラだけでもかっこよくなる。

  • 回答者:雪桜 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵袋でも嫌がらせ。
http://sooda.jp/qa/377861

朝鮮Soodaでも嫌がらせ。
http://sooda.jp/qa/362646

藤田を批判するとこうやって激怒して
http://sooda.jp/qa/362400
お前が糞だ
ボケww
ソーダを私物化すんな
社会のゴミがww
ニートはニートらしくだらけてろww
回答者:匿名 (質問から6時間後)

このように酷いお礼コメントを書き込んでいてもお咎めなし。

http://sooda.jp/qa/377644
お礼コメント
この負け組豚野郎がwww
お前の面 原型がなくなるまで殴ってやるよww

http://sooda.jp/qa/377643
お礼コメント
お前いつか殺す
荒らすんだから自業自得
文句言いたきゃ匿名を解け
ヘタレがww
びびりちゃーん
ばーか

http://sooda.jp/qa/377642
お礼コメント
精神異常者はお前だ
いつか殺す
この負け犬


そういう人の事を批判すると、スタッフが何度も削除にして来て、IDまで削除されてしまいます。

http://sooda.jp/qa/377840
http://sooda.jp/qa/377715
http://sooda.jp/qa/377710
http://sooda.jp/qa/362623
http://sooda.jp/qa/364292


あなたは、やはり、ここの頭のかしいスタッフさんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またやっていますね。ここの既知外スタッフが擁護している精神異常者のやってることをご覧ください。
http://sooda.jp/qa/377862
http://sooda.jp/qa/377861
http://sooda.jp/qa/377860
こうやって、知恵袋の気に入らない人をここであげつらって、嫌がらせをしています。相当な精神異常者です。
馬鹿がサイトを運営してるというのは、こういう事です。
ここでは、毎日相撲の質問をやってる奴が、マン〇画像を添付しても退会にさせなかったのですが、この精神異常者を批判しただけで、こっちを退会にしてきたのです。

http://sooda.jp/qa/377840

参考資料

http://sooda.jp/qa/366582


知恵袋に対抗心を燃やしている、ここのスタッフのやってる事は、おかしいと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る