すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フライングブルーのマイルが3万マイルほどたまりました。
特典航空券に変えて旅行に行きたいなと思うのですが、サイトの見方がよく分からず、このマイル数でどこまで行けるのか分かりません。
今後ためるつもりはないので、できれば使い切りたいのですが、旅行可能地域はどこになるでしょうか?

  • 質問者:juliana
  • 質問日時:2008-08-30 10:29:47
  • 0

並び替え:

ここでairlineとspendを選んで、どれだけ使えるか検索できるようですね。
http://www.klm.com/travel/jp_ja/flying_blue/partners/index.htm

いろんな航空会社でためられて、使えて、便利そうですね。


===追記===
そうでらっしゃいましたか。お役に立てずすいません。
上記のように35000マイルからと言うことのようですね。

他に使い道もあるようですよ。

使い道:
スカイチームのアワード航空券
提携航空会社のアワード航空券
アワード航空券の発券
アップグレード、超過手荷物
航空会社以外の提携会社
福祉団体への寄付

  • 回答者:哩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。実は、ここまではサイトで見たのですが、結局、どれが使えるのか
よく分からなくて、質問したんです・・・(^_^;)
行きたい場所が特にないので、どこに行くには何マイルかかるか、ではなく、今のマイルで
どこまで行けるのか、が知りたくて・・・。

確かに分かりづらいです。これだと日本発は35000マイルからになってます。
http://www.airfrance.fr/JP/ja/local/voyageurfrequent/flyingblue/fblue_profiter_skyteam.htm

  • 回答者:わ‘ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。35000マイルからじゃないと使えないんですか・・・。あと少しだけど、簡単にたまるものじゃないし・・・。
旅行好きなので、航空券に変えられたらいいなと思っていたけど、他に使い道がないか探すしかないですかね(涙)

JALの日本の国内線なら2.5万マイルで乗れるようですよ!
提携航空会社の日本航空及び 日本アジア航空のところを見てください。
JALなら3万マイルでもうちょっと行けそうですが・・・

  • 回答者:みゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。2.5マイルで乗れるのなら利用可能ですね!国内どこへでも利用できるんでしょうか。
航空会社にはこだわらないので、せっかくの機会、どこかへ行けたらいいなと思います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る