すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん!夏休みの宿題は終わりましたか?

私は明後日から学校始まるんですが、まだまだ終わってませんw
新聞2つと作文が残ってます><

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2011-08-24 21:07:05
  • 0

とっくに終わりました。
宿題は夏休みに入って5日以内にすべて終わらせる主義です。
先に全部宿題を終わらせてゆっくり過ごすのが一番だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術の新聞と社会の地理新聞です

並び替え:

なんとか終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと終わりました。

安心して寝れます。

  • 回答者:トミー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もまだまだ終わってません。 
お互い頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少し残ってます(汗
お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:ゆん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校今日からですねw
宿題どうなりましたか?

私は学生ではないので宿題はありません。

新聞というのは何をするんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術の新聞と地理の新聞です

がんばってください

私は宿題ないからうれしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええええええ
ないんですか!?

全然終わりません。
徹夜でも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒だww

お互い頑張りましょうね

7月中に終わらせてあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごっww

うちの学校は22日の出校日に全部提出なので、もう終わっています。
出校日前は地獄のようでした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み終わるの早いですね
地獄wwww
わたしも今地獄を味わっておりますw

もう終わってますよ~。
早めに終わらせたい性格なもんで8月上旬頃に終わりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと美術の絵がおわってないです(>_<)
でもまだあと6日あるので大丈夫です!

トマトのさん明後日ってしかも作文って…
かなりキツイですね(汗

間に合うといいですね!
頑張ってくださいヽ(^o^)丿

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日の出校日で宿題全部提出でした(汗)

私は塾のオールナイト(徹夜)勉強会に参加してほとんど
そのときに終わらせました

がんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリながらも、無事に終わりました。
直前までは焦りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ですよ~
自由研究&読書感想文&計算がちょこっとだけ残ってます
後4日なんで、読書感想文に一日と計算&自由研究を一日で終わらせようと必死になってます
明日は徹夜確定です(泣)

お互い頑張りましょう

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
早めに終わらせるようにしました。

まだなんですか~!?
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る