すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は好きな人がいます。
その人はとても優しいです^p^
でも、その人の好きな人は知りません。でもたくさんしゃべってくれるし家だって入れてくれたんです!

その人は基本男友達優先なんです。
だから私は結構後回しっていうか…。
興味があまりなさそうなんです

【その人ゎ多分私が好きなことシラない思いますw】


脈はありますか?
後花火一緒に行く約束したのですが来なかったのです…。
面倒だと思いますが…。
へなちょこの相談乗ってやってください。

並び替え:

ただの友達と思っているのでは?

花火の約束に来なかったっていうのは、脈なさそうですね;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書かれていることを読む限りでは
その男の子は恋愛自体に興味がないように感じますね・・・。
脈アリかは分からないです。
異性なら友達でも家に入れますし一緒に遊ぶでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書かれてることだけだと脈があるかどうかまではわからないですね。
でも、友達とは思われるみたいなので努力してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんしゃべってくれて家にも入れてくれた

ってところでは脈ありかなって思いますが、

花火に行く約束に来なかった

ってところでは脈なしに感じました。


今のところまだはっきりしない関係ですね。
もう少し近づけるように努力してみてください。頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの年齢はいくつでしょう。
それによって家に異性を呼ぶことの意味が変わってきます。
文章から考えると中学生かなぁと思うので、勝手にその解釈でお話します。

家に入れてくれたことにそこまで意味はないと思いますよ。
友達を呼ぶ感覚とそう変わらないと思います。
私も中学のころは自分の部屋に男の人を呼ぶこともありましたし、呼ばれることもありましたが、恋愛感情はお互いなかったと断言できます。ただ仲が良かった友達だったんです。

それと、その年代の人が男友達を優先するのは仕方ありません。
大人になっても彼女と男友達なら男友達を優先する男性もいますが、それは彼女は自分のものだという驕りがあるからで、今回のケースとは違いますが…
どちらにせよそれが彼があなたに興味がない根拠にはなりません。

ですがやはり約束を守らなかったことは問題ですね。
その後、謝罪はありましたか?彼は理由をあなたにしっかりと説明しましたか?(あなたから催促したわけではなく、彼の方からでないと意味がありませんよ)

シビアなことを言うと、男性は好きな女の子との約束を破ったりはしません。
中学生だと勝手に推測していますが、おそらくそんなに恋愛経験もないはずですし、そうなれば好きな女の子と遊びに行くというのは特別なイベントのはずです。
相当な理由がない限りは来るはずです。

とりあえず好きという気持ちを隠しつつ、笑顔であいさつして彼の話をよく聞き(言うことを聞く、ではなく、あなたばかり話しているという状況にならないように聞き上手になることを意識して)、あなたを意識させることから始めましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男であれ、女であれ、約束を破る人にロクな人はいないと思います。

厳しい事を言うようですが、たぶんその人は他の女の人も家に連れ込んだりしてるんじゃないかと思います。

確実に脈はないので、脈のありそうな中途半端な言葉に騙されて、体を許してしまう事がないようにして下さいね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが小学生なら、相手は優しい男の子ですが彼氏彼女関係を意識してないと思います。というか、まだ、そう言う感覚に目覚めてないと思います。

あなたが中学生なら、相手は誰にでも優しいだけで、あなたを特別な存在として見ていないかもしれません。
ただ、お家に入れてくれて、なにか異性として意識している様子があれば脈ありかもしれませんd(-ω・。)ネッ!☆

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

  • 回答者:lucifer (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る