すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一の女子です♪
私は中3のKさん恋をしてしまいました。
Kさんとは近所だし私の母とKさんのお母さんが仲が良くて幼稚園の時から知り合いです。
でも、小さい頃に喋ったきりで2~3年近く喋っていません><
私は年上をすきになったことがありません。
でも、すれ違ったらちょっとドキドキしました♥
それまで私はKさんのことをなんとも思っていませんでした。
Kさんはちょっと大人なしめです★
そして今日、学校が終わり犬の散歩をして歩いていたらKさんとKさんとお母さんが
いました。Kさん一家の犬が走り回っておっかけていました!!
そして、Kさんの犬がこっちにむかって走ってきてくるくる回ってました♥
Kさんの母が ごめんね~~~><と言われてKさんが笑っていて
そのうち人の畑で走り回っていたりしてました(笑)Kさんと私は爆笑してました!!
でもドキドキでした//////・・・

最近好きになったばかりなのでいきなり告白しようとは思っていません。
なので、ちょっと軽くアピールみたいなかんじをしたいんですが
どんな感じがいいんでしょうか?
 長文ごめんなさい・・・・><
※ 暴言などはやめてください。

  • 質問者:鈴音
  • 質問日時:2011-09-01 16:56:35
  • 0

思い切って手作りのお菓子とかあげてみたらどうですか∀?
喜んでくれると思います!
それか一緒に犬の散歩に行く約束をしてみるとか>∨<!
軽いアピールじゃありませんねw
ごめんなさい;

  • 回答者:しゃい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りお菓子!!!  
彼も甘いのが好きなようなので作ってみます♥
ありがと~ございます☆彡

並び替え:

お互い犬の散歩をしているんですか。
だったら、これからもできるだけ散歩で会うようにタイミングを見計らって、
会うたびに挨拶して、ワンちゃんの話題とかで話しかけていったらいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♥

はい!!
こんど犬の散歩ですれ違ったら、わんこのお話してみます!!
ありがとうございます!!

近所だったら、食べ物を多く作って、Kさんの家に持っていったり、散歩のときすれ違ったら、あいさつしたり、しゃべったりすればいいと思います。

  • 回答者:(・A・) (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすそわけってやつですね~~!!
がんばってみます!!ありがとです♥

犬の散歩のときに自分から積極的に挨拶とか、
声をかけておしゃべりできるように仲良くなっていきましょう^^
親しくなってから告白した方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり告白はしたしくなってからですよね♥
積極的が大事ですね~><!!
がんばります!!

いっぱい話しかけることです

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的にはなしかけみます(^v^)

はじめまして(´・ω・`)

私も最近まで1個上の中二の先輩が好きでした・・・・(´・_・`)

でもその先輩には彼女がいてwwwww

彼女がいるってことがわかる前は必死にアピールしてました(笑)

先輩を見つけたらすぐあいさつして、話しかけられたら笑顔を振りまく・・・・ww

けっこうがんばったらちょっと仲良くなれました(●´▽`●)

なにごとも積極的に行くことが大切です。

頑張ってください!応援してます!!!!

長いし、上からですみません(´;д;`)

力になれたらうれしいです(つω・*) 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女がいたんですか~~; ;
やっぱ、積極的とか笑顔がいちばんですね!!
頑張ります!!!

応援ありがとうです♥
長文tenk you!!

あいさつなら気軽にできると思います。

するときは笑顔で!

参考になったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいさつを気軽にしながら、ニコニコっていいですね!!

Kさんの近くを通る時にきゃーとか言ってアピールしてはどうでしょうか?

  • 回答者:RAMI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうアピールも気を引く一つですね(^o^)丿
頑張ります♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る