すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分の趣味を人に無理やり押し付けてくる人
みなさんの周りにもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 18:55:54
  • 0

友人で一人います。
その子テニプリオタクです。
他の方が言うように
その人の言う通りにしないと、文句を言い、その人の言う事をするまで、ギャーギャー言ってきたり、延々とその話をしてきて迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。
やんわりとお断りしているのにしつこく画像とか
送りつけてきて迷惑してる最中です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシの周りにはあんましいませんが
社会に出てみると趣味をおしつけたりするひとは
必ず一人はいると思います

  • 回答者:庶民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。

「一緒に行こうよ」 とか 「一緒にやろうよ」 とよくいわれます。

断りにくいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ・・・。
興味の無い物を押し付けられるのは凄く嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がそうです。
食べるのが趣味なので強要します。
食べることを趣味にしなさいって、うるさいです。
太れ太れともうるさいし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ大体どこでもいるでしょうね。
特に「普通」「みんなやってる」を押し付けて従わなければ攻撃するタイプは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです、約3名います。
その人の言う通りにしないと、文句を言い、その人の言う事をするまで、ギャーギャー言ってきます。
もう付き合いを辞めようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何人かいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。断っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味を人に無理やり押し付けてくる人
はいますね。
特に、ゴルフを押し付けてきます。
私は忙しいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
わたしは興味ないと何度言っても、しつこくサッカーの話をしてきて超うざい。
一緒に試合見に行こう、行ったら絶対感動するとか・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
興味ないのに延々とその話をしたり、誘ってくる人が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にはいませんが
母が自分が良いと思ったことを強引に押し付けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る