すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじで最高いくら当選しましたか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-02 23:03:29
  • 1

300円です
とほほ・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじで当選した最高額は 10万円 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の1000円が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで30,000円当たりました。
もとのお金は2000円だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の末等1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円と300円のダブルで、
計3300円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3000円ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です。
自分には向いてないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円が最高です。
その1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円しか当たったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高です。

12000円分購入してなので、赤字ですけど。

  • 回答者:夢追い (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで最高は1万円です。
1万円と3千円が同時に当たった時は嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回しか買ってませんが当たったのは300円でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボの5等3000円です。
買うときにすごくドキドキして「どうしよう。当たっちゃうよ!」
と思ったら3000円でした。
それ1回限りです。

新しく出来た売り場の前を通って
「ここ当たる!」と思いながら時間がなくて買えず、
気になって後で確認したらやっぱり1等出てました。

  • 回答者:ジャンボしか買ったことない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR池袋駅前のリヤカーで売っていたスクラッチで10万円が当たりました。
すぐそばの「みずほ銀行」で換金して貰いました。
足がガクガク震えちゃいました・・・
その足で、ケーキを買って宝くじ売り場のおばちゃんに「ありがとう!当たった!」と言ったら、「これも当たりそうなんだよね」とまたスクラッチを勧められ、「じゃ~、おばちゃんを信じて!」と10枚買いました。
すると!それも1等の10万円!
またその足で、みずほ銀行に行き換金しましたが、銀行の人から「同じ日に2回も当選した方を初めてみました」と驚かれました。

一番驚いたのは、私です!!

  • 回答者:ガクガクブルブル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です! 嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに・・・・・

1万円分買って、1万円と3千円が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選額の最高は、1万円です。
3億円に当選したいです。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい昔ですが、1等の組違いで10万円が当たりました。
悔しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、300円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円に当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
 元、取ったって感じでしょうか。。。

  • 回答者:唯一。。。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円がいっかいです。

  • 回答者:匿名   (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です。
ぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です
かなしいです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です
かなしいです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円かな

まあ何回かやってみた結果なので当然と言えば当然かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高です!

高額は当選していません。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る