すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近聞いてる音楽は誰の どんな曲(アルバム)ですか?

  • 質問者:うたこ
  • 質問日時:2008-08-30 21:58:09
  • 0

並び替え:

青山テルマさんの何度もです。

  • 回答者:teruma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマのルーキーズにハマったので、
主題歌GReeeeNのキセキが収録されている「さしぶ」です。

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「Re:package」です。
ちょっと失敗したかも。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は安室奈美恵サンのアルバムを聴いてます☆
あとは、洋楽が好きなので洋楽のオムニバスとか聴いてます。

癒されたいときはα波のオルゴール曲とか聴いてます。
オルゴールは結構オススメです。
1度聞いてみてくださいッ♪

  • 回答者:ωともかω (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンドバーグのベストアルバムです。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても坂井泉水さんの死が受け入れられなくって、
ZARDの曲を聞き続けています。

  • 回答者:あああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもゆうさんと同じくB'z The Best “ULTRA Pleasure”です。
近々ライブがあるので楽しみながら聴いています。

  • 回答者:ももたろう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zの

B'z The Best “ULTRA Pleasure”

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニコーンの「ヒゲとボイン」です。
先日奥田民生のライブを見て、今更ユニコーンのCDを引っ張り出しました。

  • 回答者:kuzi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マドンナの「Like a Player」です。懐かしい曲が好きです。

  • 回答者:saya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎奈穂子さんの「Hand Hug」
門谷純さんの「電車女」

いろいろな方のCDをいつもランダム再生で聞いていましたが
最近はこのお二人の歌をいつも聞いています。
癒しです。

  • 回答者:路上好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'Zです
今「BAD COMMUNICATION」を聴いています

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰と言うわけではないのですが「姫トラ」を聴いてノリノリになってます。
気持ちめげてても少し元気になります。少しですが。

  • 回答者:まる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zの『ACTION』いいですよ☆
歩きながら聴いていると
勢いでどんどん歩くのが速くなります。。

  • 回答者:はっぱ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーネットクロウの「I'm waiting 4 you」です。

  • 回答者:スケアクロウ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリトニー・スピアーズの「Britney」です。
ゴシップ記事で彼女のことはよく知っていたのですが。
“声がブリかわいい”と書いてあるのを見て興味持ちました。
ほんと可愛いですねー。

  • 回答者:DAKE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さだまさしさんの「Mist」

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の音楽趣味はなかなかCDでは手に入れにくいものなので
ネットで偶然見つけて気に入ったものの割合が増えてきました。
最近よく聴いているのは、ウズベキスタンのポップスです。
いずれも日本での知名度はゼロに等しいですが。
(リンク先を視聴する際は、音量にご注意ください)

男性デュオのBojalar
ジャンルとしてはポップ・レゲエでしょうか

「Blandinka」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x5cgxl_bojalar-blandinka_music

「Ne yerdasan」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x5ch7b_bojalar-ne-yerdasan_music

男女ペアのOybek va Nigora
ニゴタンの可愛い声が好き

「Dardim ol」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x5am9r_oybek-va-nigora-dardim-ol_music

「Netaman」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x5an0w_oybek-va-nigora-netaman_music

歌唱力抜群のZiyoda
以前別の方の質問でも紹介しましたが、今回は彼女の本領発揮の曲を

「Begonaman」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x56tko_ziyoda-begonaman_music

「Sabbai sayyod」
http://www.dailymotion.com/tezmori/video/x56eab_ziyoda-sabbai-sayyod_music

  • 回答者:てつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江口玲氏の「展覧会の絵」ピアノです^^

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチのライブCDを聞いてます。
いいですよ~!

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ夏も終わりますが、まだまだまレゲエ一色です。

  • 回答者:ビキニ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんのCDを聴いています。アルバム名は忘れましたが.他の人の
曲ばかり入っているアルバムです。

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラシック好きなので、チャイコフスキーやラフマニノフ、ベートーベン辺りです。

私だけ回答が浮いていますね。すみません。

  • 回答者:れーにん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もzabadakの「遠い音楽」です。
zabadakの中で一番の名盤だと思っています。
飽きることなくずっと聞き続けています。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

CHAGE&ASKAの「SUPER BESTⅡ」や、かなり昔にレコードのみで出た「田園コロシアム」かな?
あとは、長渕の桜島ライブとか「いつかの少年」ぐらいか。

  • 回答者:ああさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですね。
CHEGE & ASKAは昔きいてました・
ありがとうございました

今一番聞いているのは、
斉藤和義さんの「歌うたい15」です。
ヘビロテしてます。

  • 回答者:kazu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZABADAKの遠い音楽を未だに毎日聴き続けてます。
15年経った今も飽きません。

  • 回答者:ウォーターガーデン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽はいつ聴いても新鮮ですが、
邦楽でも、ミスチル・スピッツなど
きいています。
聴いていて元気になれる曲がいいですね。

  • 回答者:buu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEの第一章のアルバムですね

  • 回答者:皐月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリス九號.
絶景色

結構前に出たアルバムですが、好んで聞いています。

  • 回答者:アリスナイン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平井堅の歌バカを聞いています。

  • 回答者:だりあ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンのベストです。心にしみる~

  • 回答者:kiki (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」です。
今年の3月に発売されたアルバムですが、最近また聴いてます。

  • 回答者:音 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ウォークマンに入れているのはEXILEのASIAとSTYLES OF BEYONDL'Arc~en~CielのKISS、Mr、ChildrenのHOME、B’zのUltra Pleasure、氷室京介のJUST MOVIN’ON。これらの作品をバスの中で聴いています。

  • 回答者:バウンド (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主に洋楽です。
「MRTL」と「BLUE」のアルバムを聴いています。
MRTL で気に入っている曲は「Paint My Love」
BLUE で気に入っている曲は「If you come back」です。

  • 回答者:Dunk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

The Birthdayのアルバム「Motel Radio Sixty Six」です!

あの、チバユウスケのバンドなんですよ…ミッシェル・ガン・エレファント時代から、ずっとファンです。
国内のロックバンドの中でも、彼らのパフォーマンスは、最高だと思ってます!
来月、ライブに行くんで、その“予習”の意味合いもあるんですよね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レミオロメンはお気に入りです。
最近、地元の図書館が綺麗になって、CDやDVDが置かれました。もう借りまくりですが、奥華子、オレンジレンジ、琉球チムドン楽団、いいですよ。

  • 回答者:おかぴー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る