すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脈アリ診断お願いします。
好きな中学生男子の事なんですけど・・・
ゎたしとよく目があうし、
その男子の友達がわたしが通ったときにぶつかるように押したり、教室の前をよく通るんですけど、
これって脈アリですか??
教えて下さい!!

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2011-09-07 05:38:44
  • 0

私は絶対脈アリだと思いますっ

私も昔、好きな男の子とよく目があって、
しかもその友達が私がその子とすれ違ったとき
ぶつかるように押してきたりされました笑
結局その子から告白されました!

だから彩さんと同じ様なことがあったのでこれは脈ありだなあーって
思います!!

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

十分、脈ありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います
子供らしいかわいい表現の仕方ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気があると思います。
脈アリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います(//・_・//)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことが気になっているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快活で、魅力的な、あなたに
関心や好意を持っているからですね。
大いに脈ありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃね。

脈ありだよ!絶対!

よかったじゃん。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリっぽいですね^^
目が合うのは勘違いということもありますが
友達がぶつかるように押したりするというのは結構脈アリな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありですね。
私にも同じ経験がありますが、その男子は私が好きでした。告白されたので断りましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る