すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これって個人特定される可能性ある?心配。マイミクはmixi内で知り合った人ばかり。
mixiをやっていますが
ニックネームやプロフィールに本名の下の名前のみのせていた。(2~3ヶ月)

プロフィールに小学校と中学校名を載せていた時期がある(1ヶ月よりは短かったと思うが3週間くらいだった)
高校はのせていない。
大学はアルファベット(C大学や**系の大学というように)のせていた。これは数日くらいのせていてはっきりとした学校名は載せていない)

出身校をプロフィールに載せていたのは3ヶ月~4ヶ月前だけ。
それ以降は載せていない。小学校と中学校のコミュニティに参加していた時期があった。わりとすぐにコミュニティは退会したが。
コミュニティに参加した時にマイミクに見られたと思います(^_^;)
アクティビティに参加コミュニティが表示されますよね(T_T)
住んでいる所特定されたかも( ̄□ ̄;)!!

今は母校コミュニティに参加していないし本名、母校もかいていない。
自分の写真ものせていない。
自分の写真は2度のせたことがありますが顔にスタンプをのせて分からなくしました。

マイミクに母校知られた… 覚えてないかもしれんが。

===補足===
マイミクに同じ県に住んでいる人は少ない。10人未満。元々の知り合いではない
プロフィールには●●府●●県しかのせていなく●●市は載せない。
今は載せていないが一時期年齢を載せていた
3ヶ月~6ヶ月前に小学校中学校のコミュニティに参加した時にアクティビティに表示されたはず。何人かのマイミクには見られたはず。コミュニティのぞいている人もいたかも。アクティビティ非表示にしていなかったから(泣)住んでいる所が知られた可能性あり。
少し前のことだから覚えてないかもしれないけど。マイミクとは全員会ったことがありません。
出身小学校中学校は知られた人もいるだろう。
高校、大学は知られてないだろうけど。

今は本名も母校もかいてないし母校コミュニティに参加していません。

私のこと知られていないだろうか… 不安。
これだけで個人特定はされないよね?

  • 質問者:STEEL
  • 質問日時:2011-09-14 20:32:33
  • 0

並び替え:

感の良い人は見破ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり危険はあると思います。

ネット上にそこまでプライベートを書くなんて信じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低いとは思いますが特定されている可能性はありますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特定しようと思えばできますね
微妙な線です
安心はできません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校名と名前、年齢である程度しぼれちゃいますよね・・
そこまで調べようとした人がいるかどうか?ですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はなきにしもあらずですが、、

もしそこまで正確に書く必要がないのであれば、少しずらした情報を書いてみてもいいんじゃないでしょうか??

誠実に書こうとしたがるのは、知られたいからではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る