すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

来月好きな男の人とUSJデートします。
初めての遊園地デートなんですがどんな服装がいい(今ってどんなファッションが流行っていますか?)
持ち物は何を持っていけばいいですか?
アドバイスください><
お願いします!

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-09-19 20:57:10
  • 1

並び替え:

遊園地なら、動きやすい服装がいいです。
スカートじゃなくてパンツスタイルの方がいいでしょうね。

髪形も邪魔にならないお団子とかポニーテールとかで一つにまとめて。

持ち物はそんなに特別に考えなくていいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きやすい服装がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングニットにパンツがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは♪
自分だったら
やっぱり、パンツでペタンコ靴ですね♪
はしゃぎたいし楽しみたいので
動きやすさを重視します!!
持ち物も必要なものだけで
いいと思いますよ!
あんま、いっぱい持っていくのもね~♪

楽しんでください!!

  • 回答者:もー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2人っきりならやっぱDateっぽくワンピにショートカットブーツをあわせてみてはどうでしょう。
髪を巻いてみたりネイルしてみたり…
ワザとちょっと意識してる感出した方が展開があるカモ…?

トモダチ同士で行くなら動きやすくでも男子ウケのイィデニムショーパンのサロぺなど…。
とにかくショートがイィと思いますv(。・・。)

持ち物ゎハンカチ、ティッシュゎ必須☆ミ
その他タオルなど持って行ってジュラパや濡れるアトラクんトキに
かしてあげると◎

でもやっぱり1番ゎ積極的に話しかけることが大事ですね(*^▽^*)ノ

がんばってください♪♪♪

この回答の満足度
  

洋服やさんでチェックされると良いです。マネキンを参考にされると分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

沢山歩くのでスニーカー
アトラクションに乗りやすいのでパンツ、
でもやっぱり可愛くしたいので、メイクや髪の毛、ネイルに可愛さを出せば、
バランスが取れると思いますよ。
あと、手さげバッグよりは、背負えるのや斜めかけに出来る物。
帰り、お土産で両手がふさがってしまうかもなので!
あとは、普通に出かける時に持っていく物で十分だと思います。
あ!デジカメは忘れないように!

  • 回答者:nani (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る