すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

本格的なカレーとは言いません。
カレー作れますか?他に何か得意料理はありますか? 年代 性別

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2011-09-20 15:18:17
  • 2

並び替え:

カレーは作れます。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくれます。
他は、シチュー、グラタンなど得意です。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは、マイメニューの一つです。

究極のラーメン作りです。  40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは何とか作れると思います。ほかは、チャーハンとか かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます

やさいいため
チャーハン
味噌汁
麻婆豆腐
あたりは得意です

===補足===
失礼
40代 男性
です

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは普通に作れますよ。
得意料理はきんぴらごぼうと卵焼きです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のルーを使ったものしか作った事がないですが、一応作れます。
他は、炒め物が多いです。
40代 女性

  • 回答者:スパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れると思います。 
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。
得意なのは和食ですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくれますよ!!

水いれすぎて、さらさらになりましたけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。
チャーハンが得意です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。
ちなみに今日の晩ご飯はカレーですw

イタリア料理が得意ですっ。

10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れると思います。 作った事はないですが。
40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー作れますよ。

煮物、炒め物、卵料理などをよく作ります。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。
得意料理は玉子料理系です
(親子丼、オムライス、天心飯など)

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしアラサー男です。
カレーはよく作ります。栄養と価格を考えてにんじん、たまねぎ、もやし、肉で作っています。
他には得意と言うかよく作るのは味噌汁と親子丼ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは得意分野なので作れます。
他にハヤシライス・オムライス・ナポリタン・チャーハン・焼きそば等が得意です。
40代  男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応作れます。(ルーは市販の物を使えばですが)
他には、炒飯とオムライス・オムレツは作れます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れますよ。
オムライスとかチャーハンは比較的作りますね。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー作れますよ。
何でもひと通り作れます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは基本ルーを買ったらレシピが載ってるので
簡単に作れますよ^^
得意料理はオムライスですかねー

18歳 女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは作れます。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー作れますよ。
何でもひと通り作れます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーだよカレーだよカレーだよカレーだよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る