すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

くびれのあるウエストになりたいです。
ぽっこり下腹がとても醜いです。
簡単なエクササイズを教えてください。
腹筋や、スクワット、フラフープという回答は避けてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-22 21:22:56
  • 0

並び替え:

足を肩幅くらいに広げ、少しだけひざを曲げます。
あとは、腰から下を動かさないようにして、
上半身をひねるだけです。

手は広げていても、曲げていてもOK!

これを毎日30回くらいやれば、
身体が勝手に、くびれだ!と思って、くびれてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーを消費するには筋肉があったほうが効果的ですが、
筋トレ(呼吸が止まる、乱れる)自体はやせることには直結しません。
痩せるには有酸素運動です。
歩くだけで十分、呼吸を意識しながら足踏みするだけでも効果ありますよ。

あと、夕飯(夜飯)で炭水化物、糖分を取らないようにすると効果が高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カービィーダンスいいですよ!!
かくじつに結果がでますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

筋トレを少ししてからウォーキング(有酸素運動)をすると効果ありだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

便をきちんとだすとかをすればいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エステに通うことです。
ウエストのお肉を落とすのはプロに任せるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る