すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

すぅです。新しいペットの名前なんて名前にしますか?(小鳥)

  • 質問者:すぅ✿
  • 質問日時:2011-09-24 13:56:27
  • 0

並び替え:

ペドロン                                .

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィア とかかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕なら、小鳥は、鳴き声でぴーと鳴いたりするからピーちゃんやピー子とかにするとおもいますよ 
 ほかでいうとミニョンはどうですか「ちいさい。かわいい」という意味があります。

  • 回答者:masao (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーコちゃんです。

masaoさんと一緒でピーとなくからです^^

  • 回答者:(●^o^●) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら。

空を飛ぶ、小鳥のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃわん
がいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンとかどうでしょう?
羽→ウィング→ウィンという感じで^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥だったらピーちゃんにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいから、「ちぃちゃん」とかいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓の回答者の回答とかを見て、自分が好きなものにしたらいいと思うよ

この回答の満足度
  

ちーとか
てちw←お気に入りw
自分の好みでね~

この回答の満足度
  

小鳥でしたら
ピーコ
ちゃんにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ことちゃん」ですかね。
名前が女の子っぽいですけどw
小鳥なので。(単純?w)

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノック がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクアちゃんが良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなちゃんというのがかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカイとかどうでしょうか?
チョコ、メロン、ピーコ、

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メスだったら  はなとか

オスだったら    れん


とかがいいとおもいます

この回答の満足度
  

うちの家の名前はマロンです
   やっぱり自分で決めないと後々後悔しますよ^^

  • 回答者:流星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーチちゃんです!  .

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマーブル・エアロなど、食べ物の名前がお気に入りです。でも、その小鳥の雰囲気に合わせた名前を付けるのが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:あせrty (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一輝です。

フェニックスです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る