すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女の人に質問です!
私は、中学生で身長152センチ体重77キロあります

秋の流行りの服を着たいんですけど私みたいなデブでも似合いそうな服とかスカート、ブーツとかありますかね?


後、ズボンやったら何がおススメですか?
ちなみにサイズはLLです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-24 22:21:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

ふんわりした、身体のラインが出ないようなチュニック等がおススメです。

ズボンだったら、あんまりダボダボしないGパンですね!
(ダボダボだと、締りがなく、だらしない感じに見えるから。)
ユニクロでも充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふんわりしたワンピースやチュニックがいいと思います
体のラインがでないので太めの方でも似合いますよ

  • 回答者:maki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、足が太いのでいつもダボダボのジーパンとか着てます。
スラットしたのは、着たくないです。

それだとクールにきまると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる部分にもよりますが…
チュニックをきたりワンピースなら太めのベルトを胸の下あたりに巻いてみるというのはどうでしょうか?^^

  • 回答者:rin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわっとしたワンピースはどうでしょう。
太めの方でも似合うのが多いですし、
むしろ可愛らしく見えますよ。

===補足===
ズボンですが、ジーンズがオススメです。
ワンピースと合わせると良いと思いますよ。

  • 回答者:霖蓮 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールのようなファッションはどうでしょう?
シルエットもふわっとした感じの物が多いので可愛いと思いますよ^^
パンツスタイルだったらショーパン+黒いレギンスなどは細く見えるので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきはジーンズがはやっているのでじーんずをはけばいいんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:さかい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェニックにGパンなんかだったら、似合いそうですね。
ちょっとポッチャリタイプの芸能人さんの着ているモノを参考にするというのもあります。
例えば柳原かなこさんとか・・・。

東京であれば、伊勢丹辺りは結構大きめサイズの服が置いてあるので、買わなくてもいいです、売り場に置いてあるものを見るだけでもこんなのが流行っているんだとか、行為のがあるんだという事で参考になるかもしれませんし、通販会社でも大きめサイズはあります。
カタログを見て、こう言う組み合わせがあるのねと言う事を見るだけでも参考になりますよ。
ニッセン辺りならスーパーでカタログが山積みになっていて、ご自由にどうぞという事でお持ち帰り無料でカタログが貰えます。
カタログのモデルさんがきているような服や、ブーツも参考になります。
別にカタログの会社で買わなくてもいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキニーとかどうですか???

ブーツはいたらいいですよ!


ある中学生より

  • 回答者:miyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子行き着けの中野SUZUTANか上野のアメ横にあるデブ専ショップ街とブーツは同じく上野のバイク街でアメリカンサイズも取り揃えてるライダーブーツがいいんでないかい。
でもぶっちゃけ露払いと太刀持ち従えて裸足に化粧回しが似合うんじゃねw
デブが似合うファッションといったらこれしかないだろwww

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに私東京で住んでるわけじゃないのでそんなとこまでいけません(-_-メ)

LLサイズでもいろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る