すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

ポッチャリとデブの違いはなんですか?

ポッチャリは女で、デブは男ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 13:17:26
  • 0

並び替え:

性別で分けてはないかな・・
ポッチャリは可愛い。ある意味モテる。
でもデブは嫌われます。醜いです。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりは太っててもかわいい人の事。

デブは太っててブスの人の事。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリはデブの一歩手前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じです。デブではキツイのでポッチャリなんてテキトーな言葉軽い言葉が出来る日本語のいいところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリよりデブの方が太い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりはわりとかわいいんですね

おでぶさんはなんか

うん

あれですね

はい まぁ気持ち悪いとか←

アタシはあんまそういうこと思いませんがね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこの体型を許せる、愛せる程度のふくよかさがぽっちゃりで
もう、あかん立てへんぐらいがデブだと思います。


後、バストよりウエストの方が大きい数値なのがあきらかなデブとも言えるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりよりデブの方が太いことです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブにオブラートをかぶせると、ぽっちゃりになります。

意味は同じです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ太っていても、可愛らしく清潔感があれば、「ポッチャリ」と言ってもらえ、
フサイクで汚らしかったら「デブ」と言われる。
・・・じゃないでしょうか~・・・。
柳原可南子と安田大サーカスのヒロの違い、というか・・・。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリよりデブの方が太いです。
標準<ポッチャリ<デブ
という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりは少しだけ太い
デブはお相撲さん級に太いこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る側によって違うと思います。
どんな体型でも、魅力に感じれば「ぽっちゃり」で
不快に感じれば「デブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリは、少しふくよかな感じで、デブは肥満というか太りすぎなイメージ^^

  • 回答者:ああ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりは標準より少しだけ太っているくらいで、
デブか完全に肥満だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブは大デブも小デブも含んでいるけど、ポッチャリは小デブだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格と器量と顔の違い。

ぽっちゃり=太っているが、みんなから好かれている。

デブ=太っていて、みんなから好かれてもいない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る