すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

人はなぜ、北朝鮮に献金したがるのでしょうか。

横田さん夫妻「北献金、吐き気する」2011/09/10 19:33更新
 野田内閣が発足して1週間が過ぎた。野田佳彦首相(54)は「適材適所」というが、北朝鮮による日本人拉致事件の被害者家族らはどう思っているのか。拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の両親、横田滋さん(78)、早紀江さん(75)夫妻と、拉致議連副会長である自民党の山谷えり子参院議員(60)が10日、ラジオ日本「ラジオ時事対談」(毎週土曜午前1時~)に出演し、思いを語った。

担当相兼務の山岡氏「拉致軽視としか…」
 この日の話題はまず、拉致問題担当相に任命された山岡賢次氏(68)について。一昨年の政権交代以来、2年間で5人目の担当大臣となる。

 山谷氏は「今まで、山岡氏が拉致問題で発言された記憶がない。拉致議連のアンケートにも答えていない。民主党幹事長に『日教組のドン』輿石東氏(75)を起用したのも疑問。日教組は『子供に拉致事件を教えるな』と言っていた。こうした布陣を見ると、野田内閣は泥の中に潜って、何もしないのではと思えてくる」と語った。

 菅直人前首相(64)をはじめとする民主党国会議員らが、北朝鮮による拉致事件容疑者親族が関連する政治団体などに2億円以上を献金していた疑惑については、早紀江さんは「吐き気がする。本当に悲しい」といい、こう続けた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/527366/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 13:01:44
  • 1

親朝・親中派の帰化した在日の議員が多い売国政党が政権を握っていますから
拉致問題なんかどうでもいいのでしょう。
これでは拉致被害者の家族が気の毒です。
こんな最低な売国政党が政権を握っている限り拉致問題は何の進展もしません。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

拉致問題には無関心としか思えないですね。
人を人とも思わないのが民主党なんでしょうか?
東日本大震災と同じ位重要な問題だと思うのですが、全然関心を持たないどころか献金うんぬんの問題がありますものね。
何を基準に北の団体に献金するのか一般国民には理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日なんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は反日勢力に援助された左巻きの集合体です。
一刻も早く政権交代させないといけません。
一般人はパチンコをしない、朝日や毎日を取らない、
ソフトバンクなどの朝鮮系企業を利用しないなど、
できることをやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。私が変わり者なのかもしれませんが

個人的にはあんなやつに一円たりとも渡したくありません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人前首相(64)をはじめとする民主党国会議員らが、
北朝鮮による拉致事件容疑者親族が関連する政治団体など
に2億円以上を献金していた疑惑を見ると
腹が立ちますね。
また、自己保身の民主党議員は、
帰化しない朝鮮人から個人献金を貰っていますし、
朝鮮を擁護する発言もしていますから
根本が腐っているからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賄賂もらて売国奴だからでしょう。
ありえないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと彼らは日本を破滅させようとする「反日勢力」であり、北及び中国の破壊工作員です。なのであの行動は「正当」でしょう。

逆にあんな連中に騙されて投票する一般日本人が愚かなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本が腐っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国したいからでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献金したがらないです。
普通の日本人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と洗脳されています。

Soodaを利用の皆さんも、徐々に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国だからかな?

普通はそう思わないでしょう。

  • 回答者:ダイソン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る