すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

テニス部の人にお聞きします。
私の好きな人はテニス部です。
今度、誕生日でプレゼントをあげようと思っています。
テニスのこともよくわからなくて、男の子がもらってうれしいものがなんなのかもよくわかりません。
テニス部で使ってくれそうなものか、ふつうに普段使えるようなものか、それとも手作りのお菓子とかがいいのか迷っています。
よかったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 14:35:12
  • 0

並び替え:

手首に巻く汗拭きタオルはどうでしょうか。消耗品なので。

  • 回答者:イメージング (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テニスシューズなどはいかがでしょうか?

  • 回答者:GANTZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスに関係するものは難しいので、
手作りのお菓子がいいと思います!

テニスで疲れた後に、そのお菓子が食べたりできるので
嬉しいと思います!

手作りなので、気持ちも伝わると思いますよ!

この回答の満足度
  

部活関係の物は自分でもってるので、手作りのお菓子が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスボールのキーホルダーとか欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスボールのキーホルダーとか欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラケットにつけるキャッピングバンド〔グリップバンド〕がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る