すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイル会員の方に質問です。
ご利用明細通知2011年9月分の獲得マイル合計数は何マイルでしたか。
アクション(買い物や会員登録)をしたかどうかも含めて教えてください。
ちなみに私はアクションなしで、406マイルでした。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-10-08 18:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
また10月分もよろしくお願いします。

アクションなしで、511マイルでした。

アンケートに回答できる機会が先月より多かったので
思っていたよりもマイルが貯まっていました。

毎日アンケートを復活して欲しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

341マイルでした。

もっと儲かるサイトを優先にやっていますので・・
ネットマイルは、時間があれば・・
ということで、少なめです。

買い物はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで459マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルギャザリングでお買い物をして803マイルでした。
ネットマイルもお買い物をしないとたまりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで240マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしの402マイルです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

430マイル

アクションはなし。
アンケート謝礼に120と55のものがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、367マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで251マイルでした。
最近午後のビンゴができなくて、損してますw

  • 回答者:回答者 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243マイル でした。
アクションはしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

232マイル アクションなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

368でした。

アクションなし、
毎日コツコツ稼いだものとアンケートです。
質問者さんと開きがありますね。
適当にやっているので見落としがあったのかな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311です。
アクションなしです。
最近は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションは何もしないで、295マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした、アクションは一切していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

337マイル
携帯も加入しています。
アクションなしです。

  • 回答者: とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

335マイル。アクションなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで9月は383マイルでした。
アンケートでマイルが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、306 マイル。

2桁(マイル)のアンケに回答できたのは、30マイルが1回だけ、
明細通知記載の 300マイル 越えは、超が付くほど、久々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

341マイル
アクションなしです

7月までは500マイル以上アクションなしでコンスタントに稼いでました。
8月からはこんなもんですね

  • 回答者:dynoz (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る