すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今予約しているのは何でしょうか。
テレビの予約と週末の友達と会う以外の項目で、それはいつごろですか。
私は12月の宿泊と飛行機の予約をしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-14 07:16:32
  • 0

皆さん…旅行とか、おせちとか、羨ましいです。

私は来週の歯医者の予約だけです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来月上旬に大阪へ行く用事があるので、
そのための新幹線の指定席を予約しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室の予約をしました

明日の2時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3番目の方と一緒で歯医者さんです。再来週の水曜日。
あとこれから予約しようかなと思うのは、髪のカットとクリスマスのケーキくらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月の格闘技の試合のチケットを予約してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットの出店を予約しています。明日ですが雨ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週神戸に行く予定です。高速バスの予約をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでお正月のおせち料理の予約をしています。
12月の末に届くように予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る