すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

HTMLとCSSと JavaScript でiphoneとアンドロイドのアプリが作れると聞いたので
早速、amazonでアプリを作れる本を見ていろいろ調べてみていたところ
一冊ではHTMLとCSSとJavaScriptを学ぶには無理がある。
内容が薄い。
というレビューがたくさんありました。

なので
HTMLとCSSとJavaScript でアプリを作れる人に質問なのですが
これらを一から学ぶときには
ひとつひとつしっかり学んでアプリを作れば良いのか
それとも内容の薄いHTMLとCSSとJavaScriptを一気に学べる本を
何冊もやるのかどちらの方がいいでしょうか?

並び替え:

アンドロイドってJAVAじゃあなかったかなー?
まだ、作ったことないけど。
とりあえず、CSS、javascriptは
HTMLが分かってないと理解できないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る