すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

高速バス、新宿-諏訪岡谷線のバス停について教えてください


今度、八王子に行くのですが、中央線八王子と中央線日野どちらのほうが移動費(八王子駅まで含む)、 利便性的に良いでしょうか?


今までモノレールが近いから日野で降りてました。
が、八王子まで戻る分もったいないなあと思ってたのですが、、


八王子で降りた場合八王子駅までにどのような手段がありますか?

  • 質問者:papiru
  • 質問日時:2011-10-16 21:12:54
  • 0

並び替え:

時間が書いてないのでわかりませんが、
タクシーで移動しないなら日野です。
中央道八王子のあたりは駅から遠く、不便なところです。
また道路が狭く混雑するので30分以上かかります。
休日ならもっとかかります。

あと大きなお世話ですが、利便性的という言葉はおかしいですよ。



https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/info/busStopInfo?lineGroupNo=1&lineId=120#
これのバス停一覧の地図と説明が参考になると思います。

  • 回答者:シリア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。大事な日なので確実に日野にします。

確かに利便性的っておかしいですねwご指摘ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る