すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

twitterをやっています。
ある方からフォローされたので、フォローし返したのですが、TLを見るとその人のツイートばかりで、うんざりし始めました。

その人は自称学生なのですが、寝ている時間以外は、ずっとツイートしているようです。
「今から学校」とか「バイトなう」などはいいにしても、「うおwwww」とか「wwwってwww」のような、なんなのか全く分からないツイートの方が多くて、読むのも馬鹿馬鹿しくなって来ました。

普段はリストを作って、その人のツイートは別のリストで閲覧できるようにしていますが、
本当は、もうアンフォローしたいんです。

相手から先にフォローされたのに、一度フォローしておいて、またアンフォローって、失礼な行為でしょうか。
今、相互フォローですが、会話になることはありません。挨拶もしません。

フォローを止めても問題ないでしょうか。
お考えをお聞かせ下さい。お願いします。

  • 質問者:もうくたくた
  • 質問日時:2011-10-20 14:08:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えくださった皆さん、ありがとうございました。
勇気1000倍になりました(^^)

今から、アンフォローして来ます。

問題ないと思います。
ただ、人により、場合によりですが、アンフォローされた場合には、ちょっとガッカリしてしまうのも確かです。
まずいないと思いますが、万が一「なんで切ったんだ!」と言われたような場合には、ケンカにならないように適当な言い訳も用意しておくといいかもしれません。

  • 回答者:うんぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絡みがないなら問題ないと思いますよ?
ある程度会話があればまだしも、まったく話さないのであれば
フォロー外しちゃってもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼じゃないと思いますよ。

ツイッターではよくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だって所詮は赤の他人でしょ?じゃぁ、大丈夫!!

会話も挨拶もないのに、なんでフォローしたの?って感じですから!!!

ファイトですっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういうことはたまにあります。

ネットの中ですし、相手からフォローしてきたのに
とくにつながりのない人はばっさり切りますね。

  • 回答者:むーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

twitterに限らず、いやならアンフォローしても全然大丈夫ですよ。そこまで考えなくてもいいと思います。いやならすぐ止めちゃいましょう!!

  • 回答者:夢先案内人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由でいいですよ。それがツイッターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然止めても問題ないですよ。
所詮ネットですし嫌だったら私だったら直ぐ切ります。
そんなに関わりのない人なら切られても別に何とも思わないので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡みがないんですから、即アンフォローでまったく問題ありません。
今すぐアンフォローなう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ないと思いますよ

ネットですので
嫌なら嫌でやめちゃえばいいんですよ(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって、問題ないです。
現実世界で会っている人ではないので
アンフォローにしちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
ネットの世界ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ないと思います。ツイッターの趣旨は、単につぶやいているのですから。
別に友達探しノツールでもあるまいし、本来。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る