すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛についての質問です。
あなたは追いかける派?追われる派?
私は追いかけたいけど追われたくない感じです。で、追いかけたいけど、うっとおしがられたくなくて臆病になります。
自分が追われたくないからでしょうね。でもまったく放置だと不安になる・・・。勝手でめんどくさいなと自分でも思います・・・。
今、大好きな人がいます。割と適度な距離感です。追いかけたくなる距離です。でも我慢。うっとおしがられたくないから。
もう少し追われたい気もするけど、うっとおしいと思ってしまいたくない。
ああ、ほんとめんどくさいな自分・・・。
皆さんはどうですか?微妙な恋心、語ってみませんか?
回答者全員に5をお付けします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 07:21:56
  • 0

追ってくるのは、タイプじゃない人ばかりなので、鬱陶しくてイヤです。
追うのは、逆に鬱陶しいと思われるのじゃないかと・・・控えてしまいます。
好き好き光線を出しつつ、相手から言ってくるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私は「追いかける派」ではないですね。いいなと思った人にも自分から誘いをかけたりアタックしたことはありません。
私は、自分に自信がないですから(^^)。追いかけてもきっとダメだろうな、ってハナっから決めているんですね、私。自分の中で。

では、
「追われる派」かどうかと言えば、言い寄られることは確かにあります。
無害な人だと思ったら、一緒に遊んだりしますが、
結局、自分が燃えなければ、友達で終わります。
最初から恋仲になりたいと思って私に迫ってきた人は、友達の関係では満足できないらしく、
私がキチンと断ったわけではないのに、自然消滅して行きます。

今までの恋愛を振り返ってみると、
私がイイナと思った人から、誘われて始まった恋愛が多かったですね。
たまたま運がよかったのでしょうか(^^)。

  • 回答者:占いは結構信じる方 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

追われる派 です。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は追いかけるのは嫌いなので
追われたい派ですね。
だけど束縛されるのは嫌いです。
追われたいけど好きにさせてくれる人でないと・・
そんな人はなかなかいませんね。。

因みにうちの主人は追いかけてくれる人ではありません。
私が追いかけた訳でもないですが
何となく結婚しちゃったみたいな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

追いかけたい気持ちはあるのですが・・・
面倒な気持ちもあり、どちらかと言うと
「まめ」 ではないですね。

一度は、追いかけられてみたいですけど・・・
どんな気持ちになるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どちらに傾いてもストレスが溜まると思うので、丁度よいバランスの相手と恋愛すればいいと思います。

そういう相手って中々見つからないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

追いかける派ですね。
好きな人になら少しは負われたいですが、
追ってくれる人ってたいてい全く好きになれない人なんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

う~ん追いかける方ですね。
おわれるのも結構好きです。
それだけ自分に関心を持ってくれていると言う事ですから。
素敵な恋をしてみたいもんですが、今は仕事が忙しくて、それどころじゃない私、かなり辛いです、ちょっと違うか・・・。
恋愛論にならなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は追われる派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る